RAG君の更新が無くなるのは残念ですが、彼にも色々あるようなので今はそっとしておく事にしました。


また暫くしたらひょこっと戻って来てくれると願って待ちましょう(´・ω・`)










気を取り直して!


ここ最近(1年以上ですケド☆)、菓子もRAG君におんぶだっこで更新サボりまくりだったのでこれを機に更新頻度上げようよキャンペーンです!


まぁ時間無いんですけどね………


ぁ、そうそう。バイト初めたのでますます大戦やる時間が無くなりました(*´ェ`*)


最近は完全相性ゲーな感じでモチベも下がりまくりなので良いんですけどね…カード追加マダー?


課題も積もって来たし…中間試験的なのがある授業も多いし…もうしn


早速ですが更新は暫く近状報告だけになりそうです><>
  
コメント

最近は完全恋愛ゲーって見えた。
ARIZONE│URL│06/08 09:21│編集

おお!
更新頑張ってくだされ~w
咲夜│URL│06/08 18:02│編集

>ARIZONEさん
さすがARIZONE!俺達が考えられない事を平気で考えてくれるッッ
そこにシビレル、憧れるゥ!

>咲夜さん
頑張りますー
手始めに久々のブログ周りから…
菓子│URL│06/08 20:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/452-60dc72ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
