綴りあってるかなんて知らん(*´ェ`*)


例の女がまたやらかしてくれましたよ…


まぁ同じ学科だからたまに講義て会ったりするワケですよ


で、彼女が講義中やたら携帯を弄ってたんです




菓子「○○先輩(前回の参照)とメール?」


女「ぁぁ…んー…(歯切れの悪い返事)」


菓子(おいおい、まさか………?)


女「彼とは一昨日別れちゃったんだよね」


菓子「Holy Shit!!!」


女「やっぱり私みたいのとあんなイケメンな先輩とは釣り合わないみたいでさww」


菓子「ハハハ…こやつめ」


女「で、相談に乗ってくれてた××先輩と付き合ってるんだ☆」


菓子「黙れビッチ☆」


女「やっぱり××先輩の方が話し易いし、何より (30分間ののろけが省略されました。続きを読みたい場合はわっふるわっふると書き込んでください)






…まぁ、菓子がこんなストレートに物を言えるわけないんですけど(*´ェ`*)


菓子の発言を無視して一人のろけてたのは本当です^^




作り話に見えるだろ?本当の話なんだぜ……これ


ビッチ、恐ろしい娘!
スポンサーサイト
  
コメント

わっふるわっふるwww
元BlogPet│URL│06/11 00:31│編集

わっふるわっふるwwww
うちの部活にもいましたねえ。毎回連れてる男が違う女…。
男でも、同学年は全部食ったといった人もいたからもう何がなにやら。
演奏会がこじれないように程ほどにしとけよと祈りましょw
流鏑坂(特攻のカク)│URL│06/11 11:11│編集

わっふるわっふる♪
かなうURL│06/11 15:34│編集

わっふるわっふるwww
グリーンコレクター│URL│06/11 18:52│編集

前回の記事も
今回の記事も
とても自分好みの素敵な記事ですね♪

ハハハ…こやつめ

…失礼
シンえもん│URL│06/11 20:06│編集

>男でも、同学年は全部食ったといった人もいたからもう何がなにやら。
やっべこれだと大学全体か学部か学科か部活か全然わから。全体だったらおそろしいことにwwwww

はい、部活でです。サーセン
流鏑坂@特攻のカク│URL│06/12 01:42│編集

>ラグ君、かなうさん、グリーンコレクターさん
「わっふるわっふる」言いたかっただけだろwwwwwww
30分のノロケなんて苦痛以外の何物でも無いんだぜ……


>カクさん
>男でも、同学年は全部食ったといった人もいたから
流石リア充は違いますね^^^
同学年女子2人wwwこれは難易度低いwwwクリアできないけどwwwww
レベル低いので演奏会は問題無いです(*´ェ`*)


>シンえもんさん
シンえもんさんはビッチ好き………把握しました!!1
ビッチ先生の新しい事件に御期待ください^^
菓子│URL│06/12 22:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/454-3d097411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
