僕等は未来の原始人、ジュマペール菓子です。


土曜に参加しちゃいました!雛連時報マッチ!


はい、拍手ー








はい、とゆーことで。


色んなデッキ考えて色々やったんですけど、2回もマッチできました!


はい、拍手ー








…もうウンザリみたいな顔しないでよ





一戦目はカレルレンさん


カレやん(もうなんて呼んでたかも忘れちゃうくらい)
【純正、蒼天神速】

菓子
【ナミ、井戸、㌧兄、忠義】





うん無理^^^


まぁね、相性的にね、うん。


てか神速相手に両方舞うとか俺度胸ありすぎwwww




二戦目は、白河さん(シンえもんさん?)


白川さん
【S進撃策、祖茂、天啓、矢印】

菓子
【長槍号令、EX孫尚香、関平、周倉、月姫、無血】


菓子「うはwwwマッチした上相性勝ちうめえwwwww」



3分後

菓子「あれ…槍撃出ない…ぁ、先攻城された。。まぁ士気貯まればこっち有利だよがんばるよ」



5分後

菓子「長槍したのに上手く槍撃出ない…もうワイパーで良くね?」



10分後

タッタラターラータララララー、チャーン

菓子「………………………」



ひ、飛天使ってたから槍撃なんてできないんです><










(´;ェ;`)ブワッ
スポンサーサイト
  
コメント

お~♪
遠くにいる人と2戦当たるとは結構良い引きでしたね~(^^)

まぁ…結果は…ね♪

次回も参加よろしくお願いします(^^)
伏│URL│06/23 10:59│編集

どうも白河愁です(笑)
マッチありがとう御座いますた♪

どうでもいいですが
孫策は進撃って書いたほうが分かりやすいのでは?
とか思ったり
S策だと蛮勇だと思われるかもしれないですから…(苦笑)

では機会があればまた是非…

…失礼
シンえもん│URL│06/23 21:07│編集

>伏さん
そうですね!結果はともかく!ww

ご挨拶も無しの飛び入り参加でしたが、開催ありがとうございました^^


>シンえもんさん
マッチありがとうございました!
槍撃スキルが無さ過ぎて退屈させてしまい申し訳ありませんでしたwww

…蛮勇が未だにRと間違えてたなんて言えない……!
蛮勇もSRなんですよね(´・ω・`)
訂正しました!
菓子│URL│06/25 22:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/458-52c20d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
