夕焼けはいつも天井のようで。こんばんは菓子です


昨日久々に大戦をやったんですが(時報除く)、もう私のスキルじゃ飛天は限界なのかもしれません…


元から相性が極端に出るデッキですが、今まで有利だと思ってたようなデッキ相手にも思うように勝てなくなりましたし(´・ω・`)


と、ゆー事で。


今から次にメインに使うデッキが決まるまで、無期限でデッキを募集します!


推挙して頂いたデッキからメインデッキが決まれば、そのデッキの提案者の方にはSRか何かプレゼントするつもりです(*´ェ`*)


こんな廃れたブログなので制限を付けなくても大して推挙して頂けなさそうですけど、一応軽く制限をつけますね。


①極端なネタデッキは除外 (非現実的な計略コンボ等)

②テンプレ級のガチデッキは除外 (忠義八卦等)

③菓子の資産で可能な範囲内。




ゆっくり待ってるので、どなたか推挙お願い致します<(_ _)>
スポンサーサイト
  
コメント

俺も今組んでるけど白馬連計デッキに夢wktk
白馬で加速しながら郭准wktk

1にひっかかる?俺、まじめに組むぜwww

ARIZONE│URL│06/26 07:04│編集

じゃあ、考えてた黄月英デッキを譲りますよ(^^)
月英、キョウイ、馬超、ホウトウ、モウタツ、リョウカ、知勇か精兵
後ろの二人はEXチョウウンとか黄忠も有り?
もしくは月英、Uチョウヒ、S馬超、バショク、ホウトウ、再起か偽装2色の混元。

いかが?
伏│URL│06/26 12:55│編集

では、私のメインデッキでも書いておきますね。

高順、郭皇后、ベン皇后、牛金、裴元紹、ブッコミ曹洪(2のRのアレ)
軍師:張角


・・・え、ネタだって?
何をおっしゃる、本当に私のメインデッキですぞ。


改造案としてはブッコミの枠は下の何かに代えるってのがあります。
魏:羊コ、曹仁、筍攸
群:紀霊、左慈、白馬陣、呂姫、胡車児
グリーンコレクター│URL│06/27 13:05│編集

>ARIZONEさん
残りの面子次第では①に引っかかります^^^


>伏さん
月英ナツカシス…コスト1じゃぶっ壊れですよね!ね!!
騎馬が多い今の時代生きてけるか微妙ですけど、試してみますb


>グリーンコレクターさん
落日とは中々…楽しそうですね(*´ェ`*)
ぶっこみ持って無いんですよね、飛天に入れたかったのに(´・ω・`)

移動速度UP強いよ移動速度UP
菓子│URL│06/27 22:50│編集

こっちに書けば良いんですかね。

LEホウ統・R趙雲・SR黄忠・SR孫尚香・諸葛瞻
もしくは
LEホウ統・SR趙雲・R黄忠・SR孫尚香・諸葛瞻で。
軍師はもちろん禰衡で!!!

偽装馬鹿連環ですね。
馬鹿連環は偉大です。浄化多いですけど。

うちも企画やってるので、
よろしければどうぞどうぞ。
7/3中までです。
マユラ│URL│06/28 00:04│編集

自分のデッキはダメですかね?w

UC甘寧、C祖茂、C陳武、呂範、ふんばれ、張鉱
軍師陸遜
UC甘寧、C祖茂、R呂姫、C張梁、浄化、張鉱
軍師カク

勝てるってことは菓子さんも判ってくれてるはずw
ぶっちゃけ祖茂打ってマウントとっていればいけm(ry
順平侯│URL│06/30 05:30│編集

>マユラさん
馬鹿連環…ナツカシス
思えば私の大戦1の頃の初期のデッキは馬鹿連環でした(´・ω・`)
是非使わせてもらいますね浄化多いですけど!

企画の方も参加させて頂きます(*´ェ`*)


>順平侯さん
ノンレアは順平侯クオリティがあってこそだと何度言えばry
最近は馬ばっかりだったので、弓槍スキルを磨けと言う事ですね…わかりました><
>浄化、張鉱
………
菓子│URL│06/30 21:00│編集

転進 /(^o^)\
順平侯│URL│06/30 21:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/459-9219d5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
