今日も元気に学校で風邪菌を振りまいてきましたー(笑

流石に今日は行ってません。。。何かゲーセン行くと体力使うので(゜ー゜;A


バージョンアップは2月13日で間違いないようですね~

正直、13日って中旬でしょ

注目してる上方修正(仮)は
・封印の計
・覇者の求心
・暴虐なる覇道
・車輪系統

下方修正(仮)は
・火計(重要
・挑発
・降雨
・連環

ですねー。

車輪は何だかんだ言ってやっぱり流行っちゃいそう。。騎兵にはほぼ無敵状態ですし;;

突撃しなけりゃ良いって話ですが、どの道突撃しなきゃ騎兵の意味無いし。。で^^;


でも納得行かないのはやっぱり

騎兵…初速度減

弓兵…攻城力減

槍兵…ワイパー弱体化

有り得ません。。ワイパー無しじゃ高武力弓兵にどう対抗すれば?;;

今までは騎兵を壁にワイパーが主流の私でしたが、槍兵壁にして連突に乗り換えた方が良いのかな。。




明日も学校なので早めに寝ますー。。今週は土日両方休みでヽ( ´¬`)ノ わーい、です(笑
スポンサーサイト
  
コメント
俺はどうしようかな^^;
[車輪の大号令]・・・
俺は5体騎兵デッキを使用しているので、どうしようもないんですけど?
騎兵しか使わない人間のなので、
槍ワイパーの弱体化とかは気にはなりませんね。
弱体化というか、ワイパーが殆ど出来なくなるそうですね。
"ラグ減少で個別技術の重要度もDOWN"か
"ラグそのままで個別技術の重要度もそのまま"、
どちらがいいんでしょうかね?

ふぅ。。。寝てないので、眠いです。
雨道 真│URL│02/10 07:59│編集

車輪は実際見ないとわからないですが、大幅強化らしいですね。。
まぁ神速や麻痺矢に比べて流行ってなかったですけど^^;

私は後者ですよ!断然!
ワイパーできなくて泣くよりはラグで泣きます(謎
菓子│URL│02/10 23:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/46-c75adfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
