推挙して頂いたデッキを、(ネタ臭がするのは取りあえず置いといてw)順番に試し始めましたー


そんなんで伏さんとグリーンコレクターさんに推挙して頂いたデッキを少し変えた物を、試してきました。


結果


伏さん推挙【黄月英】

何を隠そう昔はちょくちょく黄月英を使ってたので、立ち回りとかで困る事は無かったです。

2戦した内、両方とも勝てる可能性が十分にあったんですが…というか負ける要素の方が少なかったんですけどねww

完全にブランクも相まっての実力不足でした(´・ω・`)

どっちにしろ、1コストになったとは言え弓が2枚以上いると勝つのは難しいと思うので保留です。




グリーンコレクターさん推挙【落日陥陣営】

うん。菓子のスキルじゃ無理です><

まず騎馬5枚含む6枚とか…どうしても無駄な動きが目立ちます(´・ω・`)

舞踏系の計略なら舞った後は5枚だからどうとでもなるんですが、(飛天とか飛天とか飛天とか。)落日みたいに舞う状況を選ぶ舞踏じゃ普段から舞えないので辛いです…

それともすぐ舞っちゃっても良かったのかしら

申し訳無いですが、このデッキは菓子用に更に改良したとしてもスキル的に厳しいですw





取りあえず2つ小華しました。消化。


この後も少しずつ試させて頂きます。




















CとかUCで無いのが多すぎて泣いた
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/462-ea8c298c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
