ですね!


実は


IC紛失 → 再発行するか… → 再発行。 → 3日待つ → あれ?ICどこやったっけ? →


のループを2回程繰り返したせいでここ2週間三国志やってないんですけどね!


もちろん推挙して頂いたデッキも試して無いわけで…


まぁ良いじゃない!開き直り美味しいです!


今回は対抗戦と言う事なので一応雛連の一員として飛天で勝ちに行こうと思います(*´ェ`*)


どうせ気が変わってネタるかもだけどね!








さて、今週のLOVは。


引きが半端無い割に全然腕が上がりません(´・ω・`)


具体的には


IC残り88回なのに何故か3枚も金色のカード引けてるのに


それらを使っても既にCPUに3,4回は負けてるって言うね。


誰か指導とかしてくれても良いよ!何様!
  
コメント

燕舞側で参加しますのでマッチしたらよろしくお願いします
ZERO│URL│07/12 03:32│編集

グレンデル譲って頂いたら大阪来た時指南してあげましてよ?

残り24回でR5枚なうさぎに土下座しやがれ!
うさぎさんURL│07/13 12:03│編集

3枚金色のカードとか自重www
咲夜@夜珈琲│URL│07/13 20:48│編集

>零さん
マッチありがとうございました!

そして糞スキルすいませんww刺さりすぎwww
精進します(´・ω・`)


>うさぎさん
R5枚逆に凄くね?
ギガスたんならあげても良いですよ^^^


>咲夜さん
くくく…伊達に大戦でIC2枚分SR出なかった時の運気を貯めてないぜ…!
菓子│URL│07/16 00:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/464-fea1db8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
