今更ながら世界中の迷宮Ⅱとかやってます(*´ェ`*)


現在ブシドー、パラディン、ガンナー、(回復の奴or巫女)、(アルケミスト?orカースメーカー)


でよーやく第二階層まで行きました。


巫女とカースメーカーが若干ネタ臭が漂って来たので片方に絞ろうかなと…


これ、おもしろいけど通信とか無いんですね…とゆーかそれ以前に誰かやってる人居るのかしら(´・ω・`)







三国志大戦はーっ


金欠+ゴリ不在で(´・ω・`)


できないのは飛ばして次のに移ろうかしら…






LOVはーっ


ジャイアントなんたらに勝てません…(´・ω・`)竜巻怖いお…


で、ジャイアントが鬱陶しくて息抜き?に全国やったら初勝利できました(*´ェ`*)わーい


明らかにグレンデルやペガサスの資産勝ちですが、気にシナイ!


そして下級だけどまたSR引いちゃったぜ………そろそろ死ぬのかな?


ぁ、強い人誰かデッキ診断お願いします><


【グレンデル、玄武、ペガサス、フェニックス、(コカトリスorユニコーン)】
スポンサーサイト
  
コメント

事故ってしまえ ^^



、、、おっと本音が(^ω^)
うさぎさん│URL│07/18 22:23│編集

カースメーカーは強いですよ
毒にして特殊攻撃で1層のボス倒しまくればLVがんがんあがりますし
お金もたまります
アーチャーの強い武器の素材も手に入るんで
アーチャーおすすめです
とある伏兵(魚)│URL│07/19 14:57│編集

白黒カードならついで待ちしなくても送りますよ。(^-^)
メールにでも欲しい一覧書いて送ってちょい(笑)
伏│URL│07/19 21:13│編集

言い忘れてたけど、援兵だすと囮兵出せなくなるってことは忘れないでくださいねw
順平侯│URL│07/20 07:32│編集

>うさぎさん
^^^
しかし三国志の方がスキル性がある現実


>魚さん
毒の良さに気付かないままメインキャラ絞っちゃった俺………
ブシドーがしょっちゅう死んたって泣かない


>伏さん
じゃあお言葉に甘えてw
忙しくなくなったらメールしますね!


>順平侯さん
し、知ってたよ!わざとだよ!ついだよ!


(´・ω・`)
菓子│URL│07/22 17:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/466-387cf692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
