無事、試験たくさん週間が終わりました。


引き続き課題たくさん週間が始まります^^







さて。


全く知らない内に演舞場が始まったらしいですね!


前々から「自分の動画見てみてー」なカンジだったんでグッじょぶぇ!


意気揚々と雛連のチームBOX見たら誰も登録してなかったよ!やったね!


(´・ω・`)


地味にモチベあっぷあっぷっぷしてきたので来月は三国志月間かな…シフトたくさん入れられた事なんか知るもんか


1200円のコースが無難かなぁ…












蒼天の龍脈を早く出すんだ…手遅れになっても知らんぞ…!!
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/468-89254f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
