早速ですけど、推挙して頂いたデッキをチャレンジしてみましたー



零さん
【UC黄忠、関平、リカクシ、月姫、寥化、ゴリ 】 軍師 ?(カクor張角)

ぁー。ワラワラ楽しいわー。

勝てないけどね!楽しいです(*´ェ`*)

ワラワラ流行ってるらしいしやっぱりワラワラかなぁ…

でも冥夜デッキ?もそうなんですけど、私混色あんま使えないんですよねwww

何かすぐ士気が溢れちゃってもう…溢れたら黄忠撃っても良いのかしら

今はまだ号令に立ち向かえませんが、有力候補ー




シンえもんさん
【R孫策 R馬超 SR諸葛亮 R陸抗】 軍師 魯粛

八卦の強さが分かりません><

二人掛け→号令に押し負ける。
       二人掛け見てから孫策馬超に落雷余裕でした
       二人掛け見てから孫策馬超に離間余裕でした
       二人掛け見てから孫策馬超に火計余裕でした

三人掛け→号令にry

でも相手に使われると負ける!不思議!

知勇陣+一人掛け+小戦が忠義+落雷に歯も立ちませんでした^^






…と言う事で残りのデッキも少なくなって来ました


残り


特攻のカクさん
【R孫策 SR司馬懿 UC張コウ UC楽進 C郭皇后】 軍師魯粛


【5枚大徳】


【4枚桃園】



後二つはメールで貰ったり貰わなかったり。


誰から貰ったか曖昧なんですけどねwww


そんでもって司馬イが2のカードすら無いと来た…なんてこったい……
スポンサーサイト
  
コメント

タツマキタツマキー
wiki見てパターン覚えれば余裕だと思います ^^

んじゃまあこの前のデッキ通らなかったし再度献策ー
SR孫尚香 R徐庶 UC厳顔 UC関平 UC周倉 UC姜維
軍師は・・わかるな?

いや、このヤギ魂デッキはガチなのですよっ
うさぎさんは嘘は付かない!まぢでっ!
・・・この言葉自体が嘘とか言っちゃダメ(ry

そういや今1品なのかな?
うさぎさんURL│07/30 05:10│編集

(´・ω・`)

じゃあ私も負けじと検索(間違


『R孫策 SR陸遜 UC張鉱 UC諸葛謹 C朱治』

今使ってるデッキです

戦い方?
朱治ゲー(ぁ

…失礼
シンえもん│URL│07/31 23:27│編集

>うさぎさん
竜巻に合わせて罠余裕でした
その後全滅?しらんがな(´・ω・`)

ヤギさんデッキ無理…
上手く使えん/(^o^)\
まぁ気が向いたらまた試すさー

一品 → IC無くす → 再発行 → 久々にやりに…あれ…ICは…? → 再発行 → 三品 \(^o^)/
今は二品


>シンえもんさん
デッキ把握しましたー
騎馬無し…だと…?
陸遜なんて全く使ったこと無いけどやってみますw

しかし策好きだなぁ(`・ω・´)
菓子│URL│08/02 00:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/469-6d428545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
