気付いたらプレミアム登録しちゃいましたよ<挨拶


こんばんは、演武場です。菓子です。


デッキ試したのでさくさくレポ




【5枚大徳】 軍師 ビ竺

これは確かRAG君が推挙してくれた気がしたので、RAG君オススメな形【大徳、R魏延、R馬超、月姫、凡将】でやってきました。

…大徳の安定感は異常。

やっぱり英傑号令は強いですね…久々に使ったのに普通に3戦目までいけるとかナニコレ。

しかし知力6の呂布をピン落雷で落とせない月姫わろす^^^

普通にホウ統安定ですわに

わに。

安定して強いけどどうせいずれは飽きると分かってるデッキなので、検討中





【4枚桃園】軍師 ビ竺

ごめんよ無理だよ。>昼行灯

だって桃園いつ撃てば良いか分からないから武力8槍なんだもの><

終始人馬ゲーやってました。

ビ夫人は更に飾りでした^^^



うさぎさん
【SR孫尚香、徐庶、周倉、関平、厳顔、Uキョウ維】軍師 ビ竺


この時点でまだコメントレスしてないのにとかは気にしない。

出掛けにばっさばっさ探したのに見つからなかったキョウ維は放っといてスネーク使いました

しかし何だ…使い方わかんね^^^

菓子スキルじゃこの中武力の集まりで開幕叩くなんて難しいし、その後どうやって攻めれば良いのかも良く分かんないと。

蜀なのとワラワラなのを考えてまだ検討しますけども!

も!








こんなものかな


相性ゲーな事覗けばやっぱり飛天が一番楽しい現実…


残ってるのは司馬イのせいで使えないカクさんのデッキと、陸遜があるか微妙なシンえもんさんの呉単。


流石にもう推挙してくれる人は居ないだろうけど、そろそろ締め切ろうかな。


何だかんだで休み中に旅行やら温泉やら合宿やら入ったせいでお財布ががが
スポンサーサイト
  
コメント

スネークwww孟達でええやんwwwww

まあ演武場で動画撮るつもりだからそれ参考で。w
gdgd大戦だけどね!ね!

あ、自分はスタンダードで!


(´・3・`)ノ
うさぎさんURL│08/02 00:34│編集

au対応まで叔父さんは演武場待ちしてますw
菓子さんの勇姿を早くみたいものですw

どうせなのでもう一つデッキを置き逃げ
つ【R高順、Rキョウイ、UC公孫サン、C夏侯月姫、Cビ夫人】
軍師李儒 無理ならC陳宮

野戦踊ってから白馬で城ゲージをもぎ取るデッキです
挑発や落雷も搭載してあるので相当対応力は高いかとw
暇があればどうぞw
順平侯│URL│08/02 05:13│編集

幕張に「白のワルツ」の軍師カードおいてきた模様

もうすでにないかもしれませんが
あったらとっておいてください

自分もau対応したら復活です

グダグダなゲーム捌きをとくとごらんあれ

推挙デッキ・・・

思いつきませんorz

とある伏兵(魚)│URL│08/02 21:45│編集

U太史慈 U黄忠 祖茂 周倉 連環 軍師はお好みでOK

オリジナルデッキボーナスがもらえるよ!
もらえるよ!
こまどり│URL│08/04 10:56│編集

>うさぎさん
動画見ました><
いやぁ…何と言うgdgd大戦…www

でも序盤リード取れたのは凄いです(*´ェ`*)


>順平侯さん
ごめん、待ちきれなくて登録してる人が多いチームにお邪魔してるんだ…w
順平侯さんの動画UPマダー?

デッキどーもですー
移動速度UP系はやりがいがありますよね!
試させてイタダキマス(*´ェ`*)


>魚さん
分かりました、次にSEGA幕張に行った際に聞いておきますね

演武場動画楽しみにしてます!


>こまどりさん
U太史慈吹いたww

試させていただきますww
菓子│URL│08/04 22:14│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/471-8aede74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
