よーやくバイトが一段落ついたので明日から休みだぜいやっほおおおおおおおおう


そして11日から京都です(*´ェ`*)


友人と行くんですが、1日は大阪の方に行こうかと思ったり思わなかったり。






髪が切るか切らないか微妙な長さなのが鬱ですけどね…美容院行く金勿体無いからいかね^^^







明日あたり残りの推挙して頂いたデッキ消化してきます。


何かもうgdgdですけど、頑張ります(´・ω・`)







特攻のカクさん
【R孫策 SR司馬懿 UC張糸広 UC楽進 C郭皇后】 軍師魯粛

シンえもんさん
【R孫策 SR陸遜 UC張鉱 UC諸葛謹 C朱治】

順平侯さん
【R高順、Rキョウイ、UC公孫サン、C夏侯月姫、Cビ夫人】 軍師李儒

こまどりさん
【U太史慈 U黄忠 祖茂 周倉 ホウ統】 軍師陸遜




なんか地味に多いですけど!


お財布ryなので締め切りますね(´・ω・`)さーどれをメインにするかなー
  
コメント

よーし、おじさんデッキ献策しちゃうぞー

JPKさんとこまどりさん辺りが面白くて戦えそうですよね
上2つwwやっぱりR孫策は癖が強いのぅ

でもまあ履歴見る限りヤギさんデッキ使ってくれてるようで ><
覇者求ばっかり当たってるみたいですけど使ってくれてなによりです ><
って事で次大尉から落ちて上がりなおしたら動画取りますね(´σ-`)
うさぎさん│URL│08/11 00:57│編集

締め切られたら投稿したくなる俺…。
つ【桃園劉備、S孫尚香、寥化、R太志慈、浄化、G陸遜】

割と強かった♪
RAG│URL│08/11 01:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/473-1a95f4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
