やっぱり家が一番だァー


なんて言っちゃう庶民派です。こんばんは。


一昨日帰ってきたんですがまだ疲れが抜けなかったり


嘘です。ぐーたらしてただけです。




とりあえず京都ついでに大阪遠征してきました!


そんでもってうさぎさん、リダさん、RAGさん、シンえもんさん達と遊んでもらいましたー


何かたくさんカード貰ってSRの枚数が1.5倍くらいになった気がしますけど…どんだけ引き悪いのさ俺


ドラフトやったり普通に店内やったりとても楽しかったです(*´ェ`*)


…あれ、リダさんと店内やってn


色々ありがとうございました!


折角うさぎにLOVのSRあげたのにその場で使わなかったしね!


しかもバーサーカー引いたらしいしね!


帰る時寝てるとかもうねwwwwwwwwwwwww





ぁ、そして数少ない店内動画をzoomeにあげてみました。


店内はモザイク無しで良いんだもんね!素敵!


一応URLを…でも見れるか微妙なんですけども。



VS うさぎさん

VS RAG君



何か二品だって事考えても色々酷すぎる感じですけど、キニシナイ


ワラワラ練習中だってばさー








ぁ、募集したメインデッキは結局ワラワラ系に決まりました!


わーい


で、確かSRとかあげるハズなんですけど、実はワラワラ系って事以外全く決まってないなんてオチ。


そんなワケなので


「俺ワラワラ系のデッキ推挙したんだけど…」な人で、たとえ1枚でもSR欲しい!感じな人はご一報くださいな。


一応リク聞いた上で、私の資産と相談して何か送りつけるかもね!

スポンサーサイト
  
コメント

お疲れ様でした♪

…あれ?書くことが無い…
シンえもん│URL│08/17 21:15│編集

お疲れ様でした♪
・・デジャヴ

カード使わなかったのはデッキ以外にカード持ってきてなかったからさ、ハハハ
あの時引いたSRは初のSRでセイレーンだったんだぜ、フヒヒ
寝てたのは・・仕方ないじゃないかwwww疲れてたんだもんwwwwwww
orz ごめんなさい

SRだとッ!
ワラワラ推挙したから左慈とか孫尚香とかください ^^

ちなみに、自分は絶賛シンえもんさんとの店内やってない記録更新中です ^^
うさぎさん│URL│08/18 04:12│編集

お疲れ様でした~。
司空復帰した瞬間を見せれなくて、若干残念なり(´・ω・`)
RAG│URL│08/18 16:28│編集

遠征お疲れ様でした。

なんだか楽しかったようで何よりです^^

自分も行きたかった・・・orz

(まさか東京遠征と日にちが被るとは・・・)

またの機会にはぜひお願いしますね><;
YK=アギト│URL│08/30 00:34│編集

>シンえもんさん
お疲れ様でした!
何か思いついて!www


>うさぎさん
でじゃぶ^^^

ゲーセンで寝るとかね…しかも俺が帰る時ピンポイントとかwww
お詫びに春にでもSRプレゼントしに関東まで来てくれると言うので許してあげます^^^

サジもしょーこも持ってねーよwww
しょーこ持って無いの分かるだろwww嫌がらせwwww

シンえもんさんに避けられてるんですね、わかります!



>RAG君
お疲れ様でしたー
ともかく昇格おめ!見れなかったのは残念(´・ω・`)


>アギトさん
ありがとうございます><

アギトさんにも会えるのかなー、なんて思ってたので残念でした…まさか祭典の方だとは…ww

次に関東に来る時は是非迎撃させて頂きます(*´ェ`*)
菓子│URL│09/04 22:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/475-8800fcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
