ログイン場所見つけるのに5分くらいかかった!


(´・ω・`)


取りあえずテストも八割方片付いたので軽くテンプレ弄ったりリンク整理したりしました。


携帯用のテンプレも弄ったのだけれど、数少なくてびみょーなのになりました・・・


他のブログ周ったりはまた近々。







取りあえず現状


大戦

万年1品とは私の為にある言葉でした。

上がらない。下がらない。このぬるぬるポジションが心地良い

そして現在シール2枚。

果たしてぶんきっきが無くなるまでに5枚集まるのか・・・!?

デッキは色々探・・・そうと思ったらバージョンアップだよ!やったね!

(´・ω・`)


戦場の絆

ジオンで大尉ってます。

好きな機体 → トロ茶 あっがいたん かにーな

嫌いな機体 → 水ジム ミサイサ G3 プロガン ってかダム全般

そんな初心者でお送りしてます。



その他

ガンガンとかQMAとかちょくちょくやってるけど、絆のせいでお金ないので殆ど触ってません

ブレイブルーとかやり込もうと思ってたのに稼動2週間で飽きました^^






まぁ取りあえずこんなとこでしょ ( ´ー´)フゥ
スポンサーサイト
  
コメント

アッガイとドムトロ(茶)って微妙じゃねぇ?

そんな俺はコスト120フリークス。旧ザク強いよ
ARIZONE│URL│02/04 04:34│編集

うちはあれだけ頑張ってシール1枚ですw

万年1品とはうちのための言葉でも(ry

(´・ω・`)
ten│URL│02/05 14:00│編集

>ARIZONEさん
おっと、アッガイの悪口はそこまでだ。
トロ茶でライフル持ちに負ける気しないです^^^

旧ザクも強いですが同じコストでメイン優秀なアッガイの事も思い出してやってください・・・


>tenさん
何かシール運だけは良かったらしくて一枚1000円ペースくらいで出たよ!
ごめんなさい!

お互い1品頑張りましょう(´・ω・`)
菓子│URL│02/06 23:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/482-afb68a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
