卵が先か、クッキーが先か。菓子です。


アレあったじゃないですか。アレ。


何かSEGA店舗の三国志大戦のピローについてるシールを5枚集めてデッキケースと交換、的なアレです


どうやらうちの近くのSEGAにはデッキケースが種類ごとに各20個入ってたらしいんですが


「残り○○個です」みたいな事が親切に書いてあるんです。


他の店舗行ってないのでもしかしたらそれが普通なのかもしれませんけれど。


で、キャンペーンが始まって初めに行ったのが2月1日のこと。


確かキャンペーンが始まったのが1月28日とかそこらだったと思うんですが、


その時(2月1日)に見た時は抜き出る物も無くどれも17個くらい残ってたわけです。


(*´菓`*)。。。(キャンペーンは3月までだし、verupしてからシール集め頑張っても好きなの選べるだろ・・・)




で、次に行ったのが2月5日。


あまりやり込むつもりも無く軽く残り個数確認するぐらいの気持ちで行って見たら


漢軍 残り「2個」


菓子「なん・・・だと・・・?」


密かに?漢軍を狙ってたので、その場で残り3枚を集めてゲットしてきました(´・ω・`)


ぶんき可愛いよぶんき


にしても4日のうちに15個近く減るとか・・・どんだけー








大尉


連邦の貰い物サブカは大佐らしいです。


メインの支給は今マカク辺り出してたような・・・そうじゃないような・・・って辺りです。


ゲルJまだー?(´・ω・`)
  
コメント

で、大戦の階級は…(´=ω=`)
うさぎさん│URL│02/07 07:45│編集

漢軍[だけ]は人気あるんですよねw うちのホームもそんな感じでしたw

…何で巍って人気ないんでしょうかね?w 自力で頑張るしかないのかorz
ten│URL│02/10 10:27│編集

>うさぎさん
1品だよわりーかww

>tenさん
これも一重に蔡文姫の可愛さ故…
魏が誰かも覚えてないですw
菓子│URL│02/11 19:40│編集

自分のホームだと漢軍だけ再入荷してましたよw
順平侯│URL│02/12 03:10│編集

ご無沙汰しております。

漢軍のデッキケースは大人気でしたね。
バイト先近くの瀬賀では、各種30個ずつあって、
漢軍だけが真っ先に無くなっていましたよ。
他の4勢力は…未だ20個有りますwww
夕凪│URL│02/13 19:18│編集

>順平侯さん
さ、再入荷なんてお母さん認めませんからね・・・!
orz


>夕凪さん
ご無沙汰しております<(_ _)>

漢軍の・・・もとい、蔡文姫の人気っぷりは凄いですね;
漢のデッキケースの減る量と他の合わせた減る量が同じくらいwww
菓子│URL│02/15 23:20│編集

お久しぶりです^^ノ

うちのホームでも漢軍があっという間になくなりましたね。

続いては蜀、そして呉という順でなくなりました。

そして自分の手元には、蔡文姫柄×2個と徐庶柄と諸葛瑾柄が各一個づつあるという・・・

あれ?なんだ、ただの廃人か・・・
YK=アギト│URL│02/17 00:20│編集

>アギトさん
お久しぶりです!

やはりどこも同じようで・・・w
今日確認したところ、減り具合は全く同じでしたww
魏と群かわいそす(´・ω・`)

取り過ぎですwwww
菓子│URL│02/19 23:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/484-65b3f845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
