グータララー、スーダララー。ごきげんよう菓子です


雪山


サークルのメンバーで新潟まで行って来ました。


文化系のサークルだから集まりが悪かったけどね!


スキーは昔(5年以上前)にやってたので今回はリア充目指してボードにチャレンジしたんですが・・・






これまじ無理wwww






なんて程では無かったんですけど、散々でした(´・ω・`)


基本は教えて貰って、いざやってみると何かスピードが出すぎちゃうんですよ。


まぁ体重とかウエイトとか脂肪のせいだと思うんですけど。


で、加えて初心者の菓子はとても曲がるのが遅いんです。


周りの人が緩やかにS字を描いてくのに対して、菓子はもうI字と言っても過言では無いぐらいストレートフラッシュなんです。


当然スピードが凄い出ちゃうわけで


もちろん初心者なので(しつこい)、そのうち転ぶわけです。


その中でも「お、上手く滑れてるんじゃね?」なんて勘違いした直後が酷くて・・・


ちょっと凍ってる部分にバランスを崩されただけで大転倒ですよwww


「うん。余裕で5回転くらいした。」(友人談)


そこで得た豆知識。


肺を強く打つと3秒くらい息が出来なくなるんだよ!


これって、トリビアになりませんか?


(´・ω・`)


全身の痛みも取れないまま、2日目は温泉に浸かってまったりしました・・・






・大戦


色々使いたいデッキはあるんだけど資産が足りないよ!よ!




・絆


結局大好きなジャブ地行けなかった・・・ごめんねアッガイ・・・

  
コメント

ボードは重心を後ろにやればスピードが出なかったような?
雪降る場所にいる癖に彼是4年は滑ってないので自信はないですがw

大戦やり続けてるのに資産が死んでる自分は憤死してきますね
><
順平侯│URL│02/16 06:30│編集

こんどスノボーしにいきますが。。。
4年ぶり。。。どうなることやら

ブログ移転したのでおしらせにまいりましたー

以上です
白のワルツ│URL│02/19 21:15│編集

>順平侯さん
なるほど、銃身を後に・・・←
今度行った時はやってみます!スキーに逃げそうですが!ww

関係無いですけど、検証動画拝見しましたよw
参考になりましたw


>ワルツさん
ご無沙汰しております<(_ _)>

ボードコワイヨボードコワイヨぼーおdこいわよ

移転了解ですb
菓子│URL│02/19 23:21│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/485-3f13015b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
