はじめました!(菓子です。)


最近は昔ほどプレイ頻度も多く無いので、ジプシーやってみる事にしました。


以前は「ジプシー()笑」みたいな感じでしたが、何故か今は全く気にならないのでw


で、さてどの流行デッキ使おうかな。なんて手持ちカードを漁ってたんですが・・・


うん、資産足りないよ・・・(´・ω・`)


キーカードが無いか、自分の中で抑えておきたい重要なポジションが居ないか。


殆どがそんな二択でジプシーすらまともにできませんでしたwww


唯一使えた全突は、あまり肌に合わない・・・というか車輪一人居るだけで怖くて何もできない始末www


そもそも騎馬単なんて使えないよよよ(´・ω・`)





結論。


・・・ジプシーは諦めて、普通に何か良いデッキ探します。。。
















ゲルJでた!これで勝つる!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/486-7163644e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
