ver.upして、強いと噂の雄飛を使い始めたんです。


さてデッキ、と思ったら手腕が見つからなくて半ばついでに入れてた孫呉りっくん。(槍は持って無いので、弓で。)


・・・え?何だろうこれそこそこおもしろいよ?


最近号令を使ってなかったので使えるか若干不安だったんですが、使える使えないとかじゃない。結構楽しいんだこれ!


うん、ゴリ押しって楽しいね!←


そして軍師は今まで触れたことも無かった極滅なんですが


今までは飛天を潰されたり極滅突撃兵が苦手だったりで「極滅(笑)」状態だったんですが


逆に極滅ゲーやる立場になると


・・・こら強いわwww


孫呉溜め中にホイホイ出てきた敵をまとめて燃やせる燃やせる・・・


で、そんな厨デッキばっかり使った結果が


しょーかく


・・・わーい、喜び半減!


多分そろそろ飽きる頃なので、飛天に戻りたいと思ってます


乱れ撃ち強いみたいだし、乱れとかクコドンとか入れて今風な編成にすると思うけどね!













絆。


こちらもver.upだったんです


まぁそんな事関係無く格トロが出たのでウマウマしてるんですけどね。


射が減ってストレスも減ったよ!やったね!


強くなった護衛近は アッガイ>デザク≧F2 って印象


そしてアッガイの次に可愛いハイゴッグがもうすぐ支給だよ!やったね!


あっがーい









あれれー、まだ我が家にEXカードが届かないよー?


千葉は田舎だから遅れるんだ千葉は田舎だから遅れるんだ千葉は田舎だから遅れるんだ千葉は田舎だから遅れるんだ千葉は・・・


きっともうすぐ届くんだよね・・・?












(´;ェ;`)ブワッ
スポンサーサイト
  
コメント

EXカード…?何ですそれは?

うちも千葉県で田舎だから配達が遅れてるに違いないww そうだ、絶対そうに決まってるwww



(´;ω;`)ウッ
ten│URL│03/07 16:38│編集

太尉昇格おめでとうございます!!

陸遜ですか~
某・趙雲スキーもイチオシの武将ですねw

そしてEXは・・・きっとまだ届いてる途中なんですよ!

きっとそうです!きっと・・・
YK=アギト│URL│03/07 22:15│編集

>tenさん
EXカードって都市伝説らしいですよ!
何か皆さん動画とか写真とか上げて必死に工作してますがwww

・・・(´・ω・`)


>アギトさん
ありがとうございます!

彼のイチオシはおっさん槍の方の彼だった気がしますがww

EXカードなんて無かったんだEXカードなんて無かったんだEXカードなんて無かったんだEXカードなんて・・・
菓子│URL│03/12 23:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/488-17f92789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
