ごんばんば。(ボンジュール)


ひっそり密かに迎えた誕生日を高熱と堰と鼻汁と頭痛と共に過ごしました。


後ろ3つは現在進行形でお付き合いしてます^^


明日は這ってでも出なきゃいけない用事があるので、ついでに這いながら大戦したいです(←


弓飛天難しいよ・・・クコ強いよ・・・








さり気に入れたU郭嘉が鬼強っ!


・・・って夢を見ました。末期。


でも調べたら30C近く効果時間あるらしいですね。


1コス枠に入れてみようかな・・・何でこいつ伏兵無いのかな・・・


あんまりライアーゲームに馴染みが無い私には彼がキラ様にしか見えません。


俺、疲れてるんだな・・・早く寝よう・・・
スポンサーサイト
  
コメント

誕生日おめでとうございます!!

郭嘉・・・あれはどう見てもデスノー〇のキラ様です!

そして後ろの女性は可愛すぎる件について!!

自分は本当はあっちが郭嘉だと思ってます (末期症状)

最後になりましたが、お大事に・・・
しっかり療養してくださいませ><;
YK=アギト│URL│03/13 23:41│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/489-b484860b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
