5/2、5/3に大阪勢迎撃オフがありました(*´ェ`*)


来ていただいたのは兎さん、YK=アギトさん、リダさんのお三方。


急に参加させて頂いたため、何もお土産とかは用意できませんでした…すみません(´;ェ;`)


次こそは必ず…!!






5/2


初日はクレサもありありな小岩へ。


この日はブロガーオフとして予定してたらしく、たくさんのブロガーさんがいらっしゃってました!


覚えてた限りで名前を挙げると…


らぷんつぇるさん、千里眼さん、PSOさん、tenreiさん、保坂さん、エロールさん、東風さん、カクさん、NEZAさん、ひとがたさん、聖さん、蒼色6号さん・・・


ごめんなさい、殆どがブログとかで絡んだ事無い人だったのでうろ覚えです…(´・ω・`)


なんと大阪勢を含めると総勢15名以上!


大阪勢の人望の厚さが伺えました(*´ェ`*)


そして当然全員が店内大戦・・・


できるはずも無かったですwww


だってこの人数に4台の大戦台て…倍率4倍以上ですってwwwww


菓子はガンガン、絆、音ゲー、ヤマト打ってる蒼色の間を行ったり来たりしてるだけでしたwwwwwwww


大戦オフなのに大戦せずに終わる阿呆です(´・ω・`)


人見知りにこの人数は辛かった・・・っ


大阪勢からお土産に頂いたたこ焼き饅頭は美味しかったです(*´ェ`*)ありがとうございました!




午後7時頃にはゲーセンを解散になって、グループに分かれて夕飯とゆー事に。


折角なので大阪勢が居るグループとご一緒させて頂きました。


メンバーは大阪勢+NEZAさん、ひとがたさん、カクさん、蒼色さん、菓子の8人。


待ち時間にYK=アギトさん、カクさん、NEZAさん、ひとがたさんとモンハントークになって、他の3人がめっちゃ引いてましたけどきにしなーい(*´ェ`*)


NEZAさんお気に入りの焼肉屋に連れてってもらったんですが・・・ウマァーッッッイ!


暫く牛角にはいけないようなお味でしたwwww


食べるのに夢中であんまりお話した内容とか覚えてn


ぁ、いつかリダさんぴよさんのセット(!?)とお会いしてみたいな、と思ったのは覚えてますw


兎が終始静かだったこともwww




まぁそんなこんなでその日は解散になって、初日しか参加しない菓子は大阪勢とお別れしましたとさ。


次はいつ会うことになるのか・・・・・・




5/3


in秋葉原。


ククク、誘われたのに行く気を見せないで伏兵参加・・・人の心のなんと読みやすい事よ←お呼びでない


そんなんで秋葉原のゲーセンに向かったんです


確か大阪勢の予定は昼に秋葉原のレジャラン


余裕余裕…と思い、秋葉原の唯一知ってるゲーセンに向かったら・・・


・・・ここ、秋葉原SEGAですよ・・・・・・・


プチ伏兵参加したかったのに泣く泣くメールして合流させて頂きました・・・何がしたかったんだ俺wwwwwww


その後YK=アギトさん熱望のうさぎ神社に行きました


良く分からないままついて行くと、そこには巫女さんコス(うさ耳付き)の人がwwwww


当然写真撮影を頼んだYK=アギトさんのテンションが半端無かったですwwww


兎は兎で


「うさ耳とか・・・兎は俺なんだけど・・・」


とか何で拗ねてるんだこの人wwwwwwwwwwwww


そんなこんなでレジャランに向かって、また夕方まで店内タイムでした。


この日集まったのは大阪勢、カクさん、まちゃぴさん、夕凪さん、NEZAさん、ひとがたさん、蒼銀灯さん


前日よりも人数も少なかったのでこの日は菓子も大戦をする事ができました(*´ェ`*)


デッキどうしようかな・・・なんてカードを並べていたら横からすっと夕凪さんが・・・


(すっ・・・)
ホウ統


ッッッッッッッッ!?(jojo


菓子が一番好きな三国志大戦1の絵柄のRホウ統でオリカを作って頂きました!


もう何てお礼を言えば良いのか・・・感激の一言です・・・


更に加えて


レッドクリフ


レッドクリフ諸葛亮まで!!!


本当にありがとうございました<(_ _)>











長文になった上に、中途半端な所なんですが・・・課題がやばいので取り合えずここまでにさせてください(;´Д`A ```


もしかしたら追記も書くかもしれないです


米も返せてないのにすみません・・・


課題終わらない・・・もうゴールしても・・・いいよね?
スポンサーサイト
  
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││05/10 22:51│編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││05/12 00:07│編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││09/15 05:03│編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││09/23 05:41│編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││05/11 10:13│編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││11/16 14:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/492-3dfc816c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
