ということで!(?)今日はあんまり書ける事が無かったり。。


封印の時間は知力10に対して約7Cって事は確認できました。

長ー…


ちなみに、挑発は知力7に対して2C程度(涙

はぁ。。麻痺矢にどう勝てと言うんでしょ…?





P.S.公式のカードランキングの上位が呉で埋め尽くされてます。。楽進が孤独(笑
スポンサーサイト
  
コメント

ちょっ‥2Cって、仕事放棄じゃん!!
呉の時代がくるんスかね‥・?

そしたら呉にのりかえますw
ちゃぶだい│URL│02/14 23:30│編集

2Cじゃ高知力には使えませんね~・・・
高武力低知力に限定的に使うしかないですね・・・
麻痺矢に対抗するには・・・むむ・・・!!

教え挑発!!
ていうか士気の無駄使いですねw

華雄放出可っすか!R以下がそれでコンプするんで出来ればトレ希望っす^^
新R張飛とかで行けますかね?
伏│URL│02/15 00:20│編集

>ちゃぶだいさん
仕事放棄ですよね(つー`)
許チョは………お察しください(笑


>伏龍さん
太史慈ぐらいなら引っ張れるのが唯一の救いです(笑
士気6で長時間挑発。。。何とも言えない浪漫が(ェ

なんだかんだで今無いのが小喬、呉国太、李典くらいなんですよねー。。どれかダブってるのありますか?
菓子│URL│02/15 20:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/51-213c6288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
