もう憂鬱ですよ。

今日はせっかく袁単全国デビューだというのに。。

1戦目:反計入り

2戦目:雲散入り

3戦目:反計+雲散入り


…このデッキ、イク様か雲散が居るだけでかなり厳しくなる気がします。。

両方入ってた日にはもう。。お察しください(涙



まぁ、今日はシン洛が手に入ったからモーマンタイですっ!(開き直り
トレードですけどね




最近。。というか一昨日辺りから友人の一人が三国志大戦を始めました。

なにやら魏がお好きな御様子。。初心者狩りが多いこのご時勢、色々応援しようと思ってます!

でも意外と初心者も多いんですねー…
スポンサーサイト
  
コメント

今日は仕事がめっさ忙しくてまたも新バージョン全国デビューできませんでした・・・
悲しいです。
反計雲散ですかw反計だけなら気をつければなんとかかわせそうですが、雲散は後出しされるので厳しいですね。袁軍にはダメ計や妨害がすくないので封印の計をうまく使うしか対処ができませんね・・・

トレは呉国太ならダブってるんですが・・・
魏好きの友人のためにR曹操とかR郭嘉とかをつけてあげたりとかも出来ますが?C、UCをいっぱいとかw
伏│URL│02/15 23:26│編集

確かに初心者狩りは多いですよ。
狩られまくって実証済みッス

まぁいい先生がついてるんで大丈夫でしょうw
ちゃぶだい│URL│02/16 00:39│編集

>伏龍さん
あら②-…お仕事お疲れ様でした;;
そうなんですよねー。妨害計略が封印しか無いってのはかなり痛手です。。反計も、田豊だけ見られるだけでかなりピンチだったり(笑

んー…えっと、つけられるようなら余ってる旧R教えてもらえませんかー?
何か既に10枚くらいR持ってるみたいなので(色々な人からの支援)ダブっても悲しいので(笑


>ちゃぶだいさん
いや②、狩られないでっ(爆笑
袁単があまりにも勝てないからサブIC作ろうか検討中。。でも初心者狩りになるのは嫌ですよね(-_-;)

良い先生???(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
菓子│URL│02/16 21:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/52-52eea683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
