世の中って不公平ですよね

私が立った後の排出でR袁紹が出たり

私が立った後の排出でSR馬超が出たり

私が立った後の排出でSR呂姫が出たり




…支援なんてしてやるんじゃなかった(涙目








只今袁単用…もとい、デッキ試験用のサブICを制作しようか考え中ですー。

作ったら君主名はどうしよう。。「あげ菓子」とかかな…?
スポンサーサイト
  
コメント

わかります・・・わかりますよ・・・
自分の後にSR孫策、SR関羽・・・
さらに旧バージョンのとき、SR王異、SRホウ統、SR劉備・・・・
友達に先を譲ったときに限ってSR周瑜とか・・・今はその反動なのか結構当たるようになりました。
信じて待ちましょう!!
順平侯│URL│02/16 23:06│編集

私は自分が立った後はなるべく見ないようにしてますw
見てて、いいの引かれるとめちゃめちゃ凹むんで^^;
見なきゃ全部Cだと思っていられます(無理w)

トレの件はブログでトレ情報更新したので見てみてください。
中にはダブってはいるけど使用率高くて予備隊に入ってる子もいるので希望を言ってみてくださいねー
伏│URL│02/16 23:18│編集
resu
>順平侯さん
おおっ、同士っ。゜゜(´□`。)°゜。
…何て思ったのも束の間、何ですか「今はその反動なのか結構当たるようになりました。」ってのは!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! (ェ

うー…信じて待ちますよ(´;ェ;`)


>伏龍さん
自分が立った後はついつい見ちゃうんですよ。。そんで後悔orz
進歩無いなぁ…

分かりましたー。今から見てきます(*'-')ゞ
菓子│URL│02/17 20:06│編集

トレの件レスつけましたので確認お願いします~。
伏│URL│02/17 21:47│編集

>伏龍さん
(ここに書くべきかは微妙だったりですが、)引き続き(?)レスつけましたb

…デッキ診断が厳しくてすいません(つー`)(自覚ナシ(笑
菓子│URL│02/17 23:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/53-432b11bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
