またですよ。私の終えた直後の排出でSRシン皇后

もう慣れましたけどね。。開き直りに近いですが(-_-;)


今日は新バージョン初めての5枚大徳デッキをやってきましたー(SR劉備、R趙雲、馬超、ホウ統、C張松

持ち合わせがあまり無かったので同じく5枚大徳の方と店内を1回だけ…

結果。。

。゜゜(´□`。)°゜。

袁単とかばっかりやってたら腕が極端に落ちてました(´;ェ;`)

ていうか明らかにススメ狙いなのに無警戒な私…(-_-;)

しかも精神統一と一騎当千の存在を忘れてました(笑

精神統一使ってればわかんなかったと思うんだけど。。。



…ってなわけで!(?)明日サブIC作って参りますb

いやー、色々試したいデッキがあるから作る事にしちゃいました…

因みに試したいデッキは
・神速(SR張遼、郭嘉、カク、ホウ徳、R楽進)
・麻痺矢(SR呂蒙、呉夫人、R旧周ユ、呉国太、U程普)
・袁単(試すというよりサブデッキとして使えるように特訓。。)
・周ユ砲(SR周ユ、呉夫人、R太史慈、周泰)
・飛天(R張遼、楽進、U蔡文姫、曹仁、韓遂、テイイク、C馬鉄)


…くらいでしょうか

とにかく色々使いたくなったのでサブ作っちゃいますb

…初心者狩りってことになっちゃうのかなぁ。。(トオイメ
スポンサーサイト
  
コメント


まだ、嫌な波を乗り切れないみたいですね^^サブICで運気が変わるといいですね。

初心者狩りは気にしなくていいと思いますよw
ぶっちゃけ本当の初心者なんて2割くらいだと思いますし・・・^^;
結構凹むかもしれませんよw

トレのスレつけましたので確認よろしくです。
伏│URL│02/18 00:23│編集

サブICですか?

駄菓子
麩菓子
和菓子

なんてのはどうですかねw

君主名期待してるッスよ!
ちゃぶだい│URL│02/18 00:48│編集
あ、いいな・・・
5枚大徳ですか。。。
個人的には、R龐統の範囲を実際に確認したいところ。
自分で使わないと分かりませんからねぇ。

神速試してみるんですか・・・
ワクワク♪
SR郭嘉入りの神速は自分もしたこと無いですね。
頑張ってください^^

サブ君主名・・・結局何になるんだろ。

雨道 真│URL│02/18 05:02│編集
れすー
結局大徳やってたからサブはまだ作ってない菓子ですヽ( ´¬`)ノ

>伏龍さん
今日も8回ほどやって出たのがRホウ統1枚。。良いですけどね、無限回収したいくらい好きなので(-_-メ)

うーん、初心者狩り狩りは良い気もするんですけどね。。初心者に当たったらどうすれば(´・ω・`)


>ちゃぶだいさん
変な期待しないでください(笑

ぉー…駄菓子が良い感じですねー
実際作るとしたら駄(目)菓子で作るかもしれません♪


>雨道さん
ホウ統は…警戒されない位置からは撃てない範囲。って感じな気がします(分かり辛っ!

SR郭嘉入りは自分の中で一番使ってみたいんですが。。持ってる人と一緒の時じゃないと使えないんですよね(ノー`)アチャー

サブ君主名はとりあえず募集中ってコトで(投げやり
菓子│URL│02/18 19:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/54-a23747c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
