何だか今日は地元でAOUなるイベントがあったらしいです。

何やら「三国志大戦2」が発表されたとか…プロモは見ましたが、どうなんでしょうねー

うーん、もうカードコンプした人の為としか思えないんですけど。。新絵柄とか(-_-;)

まぁ続報次第ですねー


今日の結果…

大徳○× 袁単○○× 大徳○○×

で討伐成功できませんでした(´・ω・`)

プレイはあんまり良いとこやおもしろいとこ無かったんですが…感じた事が

蜀単・魏単が殆ど居ない

実際、当たった相手は呉軍と覇道デッキが大半を占めてました

ちなみに負けたのは華陀ワラ(?)、呉バラ、覇道…

最後の覇道はこちらの判断ミスですけどね(゜ー゜;A


…呉バラは本当に多い気がします

特にSR孫策を主体に組んだ呉バラですねー。

…いや、孫策は別に良いんですよ。

でもやっぱりなんと言っても、一番怖いのは火計です(´・ω・`)

赤壁の大火は本当に怖いですよー。こっちがどんな頑張っても最低2体は焼かれちゃいますし。2体焼かれたら大徳してもあんまり意味なくなっちゃいますし。。。

袁単使う時はいつでも封印するんですけどね(笑

反計と封印って素晴らしいなぁ。。(トオイメ


火計持ちにとって、どうやったら火計を撃ち辛いかを知るために一度使ってみなきゃですねー

サブIC作らなきゃー…(笑




P.S.また友人に変わった直後SRが…ここまで来ると凄くないですか?
スポンサーサイト
  
コメント

マジで呉バラと董卓多すぎです・・・
ちょっと満腹気味です^^;
何気に奮起もまだ生き残ってるし。
なんか変わり映えしなくてつまんないかも?もう少し落ち着くまで待つかな?

トレはレスつけました。ご確認を。
結論はそれでお願いしますってことで^^
伏│URL│02/19 00:17│編集

Ver1.12年
対戦は呉単と董卓デッキに包まれた・・・
だが、蜀単は生きていた!!
って言いたいですがワイパー、挑発、連環の弱体化がひびきかなり蜀単では現状勝ち残るのは一苦労しそうです。
さらに今だと試しで呉単や董卓を使って居る人もいるから一先ずは落ち着くのを待ちながら対策を練るしかありませんね。
順平侯│URL│02/19 05:40│編集

始めまして。
私も蜀4枚デッキでやっています。
確かに火計は蜀の天敵ですよね。
ただ相手側も火計に士気7を使ってしまうのでその士気差を上手く使えば勝てるはずです。

後いきなりなのですが相互リンクしませんか?
銃の人│URL│02/19 12:28│編集
resu-
>伏龍さん
後で書きますが、級すらその状況ですよ。。ありえないorz
必死に馬鹿の計やりまくりですよ(何

後程レス付けに行きますb


>順平侯さん
蜀単はどう頑張っても大徳と奮起しか生きる道がありません(´;ェ;`)
魏→雲散、浄化、反計、弱体化系
呉→ダメ計、知力上昇、超絶強化
涼→言うまでも無い(笑
袁→(大徳より優秀な)英傑号令
他→ウマシカ、超絶強化
…そんなこんなで勝ち目が(´・ω・`)


>鉄の人さん
初めましてー
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー。蜀単!
蜀単は良いですよねー、なんてったって蜀ですもんねー(謎
私は火計で士気7使わせても大概2人は死…残り3人じゃ捌けません(´;ェ;`)

相互リンクは大歓迎です!そちらが確認したらこちらもリンクさせていただきます^^
菓子│URL│02/19 19:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/55-ff72f99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
