ついにやってしまいました。

サブIC。

君主名:駄(目)菓子

品位:5級

宜しくお願いしますヽ( ´ー`)ノ




ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! (突然

まあ作ったのは良いんですよ。

初心者も居るんでしょうけど、COM戦で品まで上げるなんてお金のかかる事はしたくないので、せめてノンレアで初めたんです

C張任C朱桓C張梁C劉表UC呂蒙C丁奉

有名なノンレアデッキの陳武を呂蒙にした物

弓兵の操作が苦手なのもあって、良い練習になれば。。と思って作りました

…が、

初心者いねぇよヾ(*`Д´*)ノ"

今振り返ると、覇道(2~3)と呉単(3以上)と飛天(1)にしか当たってません

ノンレア?当たるわけないじゃないですか。

確実に2枚以上Rが入ってましたヽ( ´¬`)ノ

そんなわけで、覇道と賢母天啓と飛天に1回ずつ負けて既に3敗ですよ。

(ノ_-;)ハア…


…今度からR入り使っちゃおうかな。。(トオイメ
スポンサーサイト
  
コメント

駄(目)菓子ですか!
なるほど‥

級レベルって十品とか九品なんかより遥かに強い人がいますよね?どんなしくみなんだろう‥?

もう級だろうとなんだろうと容赦なくいくべっきッスよ!!

えぇ、おいらも次回からは容赦なく生かせて頂きます!!
ちゃぶだい│URL│02/19 22:53│編集
サブを作る目的は・・・
俺も菓子さんに続いてサブを作ろうかと思っています。
目的は気分転換と初心者狩り狩りですね。
初心者狩り狩りは、修行とストレス発散に良いかと。
というわけで、君主名も菓子さん絡みで、
「幸せ回転」(あるお菓子の商品名を日本語に直しただけw)とかにしようかと思っています。

リハビリを兼ねて、神速使って初心者狩りを狩ってきます。
ミイラにならなければよいが^^;
雨道 真│URL│02/20 05:42│編集

>ちゃぶだいさん
ありがたく使わせて(?)もらいましたb

級はホント嫌になりますよ…級だってのにメインと殆ど勝率変わらなかったりですorz

今日書きますが、容赦無くいったらいったで。。(もごもご


>雨道さん
おおー。がんがん気分転換&初心者狩り狩りしちゃってください(笑
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー。ないすねーみんぐ(爆
…あれは癖になる味ですよね!(この前食べた♪

ミイラになりそうで…げふんげふん
菓子│URL│02/20 22:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/56-b9f6f60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
