昨日からサブICを品に上げようと頑張ってるわけですが。。

相変わらず狩りが多い

3連くらいでSR曹操主体のデッキに当たった後、ほとほと嫌になって「もういい、ノンレアなんか糞喰らえだっ」って勢いで5枚大徳を使用


「はあ、ラグさえなきゃ勝てるだろ…所詮狩り何かやってる人だし」



挑戦者現る!





明らかに初心者ですorz


なんだってデッキを変えた途端初心者に当たっちゃうんでしょう、しかも2人連続で

…以上、初心者狩り君主駄(目)菓子誕生の瞬間でしたヽ( ´¬`)ノ(謎


それから(ノンレアやめてから)は袁単を主に試してるんですが、どうも雲散が居るとそれだけで詰み臭いデス…

栄光→速攻封印じゃたまにミスるし、逆に封印→栄光にすると普通の英傑号令と大して変わらないくらいしか上がらない…その癖士気だけ無駄にかかります(笑

どなたか対処法をお願いします(´;ェ;`)






P.S.伏龍さんへ。明日送ります<(_ _)>

P.S.2騎兵ビタ止まりまで楽になって槍兵の存在意義が無い気がします

P.S.3弓兵護る為だけに槍兵ってのも微妙ですよね

P.S.4さがさないでください
  
コメント

初心者も狩られて強くなるんです(多分w)
もう、気にせずがんがん狩っちゃってくださいw

月に発送済みです。到着したら連絡お願いします^^

伏│URL│02/21 13:33│編集

たくさんRとかSR使ってる人は初心者と見てないんですが、明らかに初心者な人もいてどうすれば良いのやら。。って感じです(笑

届いたら連絡いたしますb
菓子│URL│02/21 21:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/57-4d257876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
