ヤバイです

サブIC作るなんてことに現を抜かしていたら。。腕が完璧になまりました

久々にメインICを使ったらまさかの4連敗(つー`)

てか蜀単居ませんねー。。弓と連突が強すぎます(´;ェ;`)

なんだか騎兵で弓集めても乱戦くらいダメージ受ける気がしますし、遅くなったとはいえ突撃ダメージは増えた気がしますし、槍ワイパー全然減りませんし。。

挑発は全然引っ張れないし連環の範囲に入ってくれないし、大徳じゃ覇者の求心に張り合えないし。。

趙雲→黄忠にしてみようかな…


…愚痴ばっかりでごめんなさい(´・ω・`)

飛天か神速か教え白馬陣やりたいなぁ。。




駄目菓子がよーやく10品になりましたヽ( ´¬`)ノ狩って来た初心者の皆さんごめんなさい!(特にコスト5.5で来たのに容赦無く凹しちゃった方



~ぎょーむれんらく~
リンク追加のお知らせ
三国志大戦 策に溺れた人の日記
銃の人さんのブログ。
バージョンアップが行われた後も4枚大徳を続けてるかなりイケてるお方(笑
同じくらいの品なので当たった時は宜しくですー
スポンサーサイト
  
コメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
かる~あ│URL│02/21 21:19│編集

えっと‥
大徳じゃ、求心に勝てないんスか?

騎兵の連突がつらいって事ッスか?

いよいよ蜀単いっぱいいっぱいッスね。

ところが、(自称)最強の蜀単デッキを考えました!!

近いうちにブログでお披露目ッスよw

ちゃぶだい│URL│02/21 23:51│編集

最近リサイクルカード縛りのICがなぜかサブICを抜かして4品になりそうな日々をすごしてます。w
現バージョンでは蜀単で生きていくのはかなりきついですからね。
最近会う蜀単は大抵大徳デッキか奮起デッキぐらいですからね。セガさんは蜀単をどうしたんですかね・・・orz

順平侯│URL│02/22 02:40│編集

>ちゃぶだいさん
んー、効果時間は向こうが長いですし、かと言って接触ギリ②まで待ってから撃つと反計されちゃうので必然的に短い効果時間で張り合わなきゃ行けないってことです。。(-_-;)

お、まぢすか!
最近他の方のブログを見るまで時間が無いのですが、近いうちに覗かせてもらいます^^

>順平侯さん
私も似たような感じにならないようにしないと。。(ェ
何か蜀以外のノンレア使った方が大徳より勝てる気さえしてきました(-_-;)

かと言って蜀の使用率もそこまで下がってるわけじゃなく。。まぁ辛いんですけどね^^;
…桃園とかも使ってみようかな…ぁ、流行の天啓で乙か(笑
菓子│URL│02/22 22:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/58-0e35c18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
