あれですよ。おさぼりってやつです(駄

( ̄□ヾ)ネムー
スポンサーサイト
  
コメント

おさぼりっすかw
郵便届きました?
こちらには本日木曜日に無事とどきました。今回もどうもでした^^
おかげでRが新旧コンプしました。(感謝)
伏│URL│02/24 00:24│編集
かなり久しぶりな気が^^;
お久しぶり感が漂ってそうな雨道です。
こんにちは。
スランプだそうですね^^;
そういう時は、
負け続けても同じデッキを使い続けるか、
普段より多く観戦をして客観的な思考を身につけてみるのが良いかと。
今なら、エリア大会の動画も見れますし。

話は変わりますが、
菓子さんは高校生の方だったんですか?
大学生かと思っていたのですが^^;

というわけで、最近武勇を500以上落とした雨道でした~
俺も遊び過ぎました^^;
雨道 真│URL│02/24 03:49│編集

>伏龍さん
ぁ、遅れましたが届きましたよ~^^
うちは結局まだ全然コンプには届きません。。小喬、大喬、周ユ、雛、李典…かな?
しかもダブってるのが無いのでまだ②かかりそうです^^;


>雨道さん
お久です~ヽ( ´¬`)ノ
久しぶりに来てもらったのに適当過ぎる更新でスイマセン^^;
うーん、客観的に見るって結構難しいですよね…ということで蜀道一直線ですb(笑
エリア大会の見れるんですか!早速見てきます~

ははは。そろそろ受験シーズンな修羅場の高校生ですよ(トオイメ
大学に入れるよう頑張ります。。(*´ェ`*)

武勇500Σ(´□`;)ご愁傷様デス…
菓子│URL│02/24 19:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/60-25d9f37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
