5000HITありがとうございます!

これからも温かい目で見守ってください<(_ _)>



ようやく安定してきましたね、ランキング

ほら、見てください。10位までの内に6枚しか呉がいませんよ?(2/25現在

バージョンアップ時なんて8枚くらい呉だったのになんて進歩でしょう

30位までの内でも蜀は5枚も入ってます。

Rホウ統が蜀1位っていうのも嬉しい限り

兵種的には騎兵>弓兵>槍兵の順

ほら、弓兵より騎兵が多いんだから槍重視の蜀には有利じゃないですか

これは良い傾向ですよね。

これで皆さん安心して蜀を使
すいません限界ですorz(引っ張りすぎ




単体じゃワイパーがあまり役に立たなくなり、かつ騎兵の止まりやすさアップで寸止めばかりやられて迎撃すらできなくなった槍

こんな時代だからこそ、時代に合わせて騎兵を使おうかな。って感じです

とりあえず飛天で連突の練習をする予定です

…飛天って固定デッキみたいなのあるのかな。。





メイン使う時は蜀単なのでご安心を(何
  
コメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事がリンクされていたので見にきちゃいました。ブログっておもしろいですねぇ。
izumi│URL│02/25 22:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/62-68a2da22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
