という事で次やる時から連突修行ですってよ奥さん!

…とりあえず飛天と神速で修行するつもりです


で、考えてるデッキはこんな感じ。


飛天
UC蔡文姫R張遼C蔡ヨウR楽進SRホウ徳C馬鉄

総武力24 平均知力4.5(合計27) 柵1 魅1 勇2 活1


神速
SR張遼SRホウ徳SRカクR楽進SR郭嘉

総武力24 平均知力6.4(合計32) 勇2 伏2



飛天はかなり冒険だったりします。舞わない状態で6枚騎兵は…無謀?

舞った後だって5枚の騎兵(速)ですし…もうちょい煮詰めたほうが良いのかな(´・ω・`)

連突修行と言う事だけど、人馬一体を抜いた方がいいのかとも考えてたり…


神速は少しアレンジ風です

ということで、SRなんですよ。雨道さん!(笑

まぁ郭嘉を持ってる友人と一緒の時じゃなきゃ使えませんけど。。






うーん、蜀Wライダーとかにしようかな。。
スポンサーサイト
  
コメント
オイオイw
>>ということで、SRなんですよ。雨道さん!(笑
これは・・・俺にSR郭嘉出せと?w
まぁ、まだ2枚所持しているので出そうと思えば出せますが。

飛天は・・・
SR龐徳→R夏侯惇にしてもいいかも。
全体的に知力が低いし、武力下げ計略持ちがいないので。

神速は・・・
たまに見る形ですね。
俺ではこのデッキは扱いきれ無さそう。
SR郭嘉は結構難しいですからね。

雨道 真│URL│02/27 00:48│編集
れすー。。何か久々感(ェ
いえ②、そんなつもりは全く。。でも出してくれるのなら是非っ(笑
つっても新はシン洛と蔡文姫しか無いんですけどね(つー`)その上蔡文姫は明日ようやく手に入るとか。。

ホウ徳→㌧が良いですかー。
確かに今のままだと車輪には勝ち目が無いし、バカが多めなんですけどね。。
㌧に変えても総武力23…良し、㌧にします♪(笑

敢えてR郭嘉でも良いんですけど、何だか普通過ぎるのでSRにっ!
神速からの神算鬼謀マウント…夢の見すぎですか?(笑
菓子│URL│02/27 18:45│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/63-c5c0a5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
