三国志大戦プレイヤーなら必ず一度は悩んだ事があるであろう問題。

金銭面。

私は毎度②「金が無いー」「金欠中」「金欠の大号令」等と称してお金が無い事をアピールしつつもちゃっかりプレイしてきました。

ですが、今度ばかりは無理です。

…無理です。(強調


私の趣味の1つに読書というものがあります。

まぁそんなたいそうなモノじゃないですけどね。

で、趣味に数えるくらいなんで、一応本を買ったりもするわけです。

…前からおかしいなとは思ってたんですよ

最近、私が買ってるシリーズの本が出て無いなぁ。って。

この度、めでたく恐怖が現実になりました。

3月、4月あわせて出費が最低でも10000円

…参考までに私の現在状況
・バイト禁止(親、学校から)
・小遣いは月5000円弱
・現在の所持金:1000円程度




どうしろと。゜゜(´□`。)°゜。

仮に禁大戦を2ヶ月続けても全て買える保障もありません

「…待ってから買えば良いじゃん」

確かに、そうですけど。。好きなシリーズだから買ってるのですし、出るからにはすぐ買ってすぐ読みたいんですよ




…もう読まなくなった本とか売っちゃうってのも手かな。。
スポンサーサイト
  
コメント

私もかなり本を読むので学生時分はとても苦労してましたw
そこで親と交渉して、活字の本だけは費用を援助してもらってました^^
そこはほら、本は心の栄養だから~みたいな?w
読書は無駄にならないから・・・みたいな説得でしたね(さすがに漫画はダメでしたがw)。
伏│URL│02/27 22:25│編集

はじめまして
私も結構本は読みますよ
私の時は昼飯を削って買いますよ。
親に援助してもらうこともありますが。
でも本当出たらすぐ買って読みたいって気持ちは良くわかります。
人形操師│URL│02/28 09:03│編集

私のブログの訪問者を見ていたらちょうどお菓子sが訪問していただいていたので私も訪問させていただきました。

そして本題ですが、同じ三国志対戦プレイヤーということで相互リンクしてくれませんか?こちらは準備はOKなので、もしOKなら私のサイトにコメントください。

アドはhttp://akatuki2524.blog53.fc2.com/なので・・・

宜しくお願いします<(_ _)>
暁│URL│02/28 19:10│編集
れすー
>伏龍さん
わー…やっぱり読書は良いですよねぇ(笑
親からの援助ですかー…
うちは「何のためにお小遣いあげてるの?」の一点張り。参考書代すら殆ど出してもらえない現状(´;ェ;`)
漫画だって無駄にならないハズなんですよっ!


>人形操師さん
初めましてー<(_ _)>
私はお弁当を作ってもらってるから削る昼代が無いんです。。(笑
たまに作るのを忘れて、昼代渡される時は極力削ってますけど^-^
…やっぱり親の援助は不可欠なんでしょうか。。
出たらすぐ読みたいですよねっ、ねっ!(黙


>暁さん
初めましてー<(_ _)>
う…こっそり訪問してるつもりなんですけどね、履歴とか残っちゃうんですよね(笑

リンクの件ですが、もちろん歓迎ですよ^-^
後程コメントに伺います!
これからも宜しくお願いしますヽ( ´¬`)ノ
菓子│URL│02/28 22:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/64-5d2ece57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
