今日は友人にせがまれ、一回だけ店内大戦を…しかもデッキ指定でやってきました^^;

飛天か神速やりたかったのに。。



それにしてもあれですよね。

最近SRの排出率がとても良いですよね。

今日もSR出てしまいました(私の後の人が)。

前に(私の後の人が)SR引いてから一週間も経ってないのに、また(私の後の人が)SR引くなんてなんて強運なんでしょう

前に(私の後の排出で)呂姫引いた人が今日は(私の後の排出で)SR太史慈を引いてましたよ?

私はそれまでの間にR数枚引いただけだと言うのに、凄い人も居るんですね






…あれ?目から暖かい液体が。。
スポンサーサイト
  
コメント

ドンマイです‥
えぇ、涙の分だけ人は優しくなれますw
てか、SRが貴重だとおもうからいけないんスよ。カードは全て等しく平等です。
たとえSRだろうとCだろうと同じカードです。ランクだ、価値だなんて人間の都合です。もっと1枚1枚のカードとの出会いを大切にしましょう
と、SR至上主義者のちゃぶだいが申し上げます。
ぶっちゃけSR引きてぇ~!!!!!
ちゃぶだい│URL│03/01 00:44│編集

私ものここんところ引けてRっすよ。
昨日もUC四枚続いてこりゃなんか出るなと思ったところで交代、もとい金欠。
ボーっと見てたらSR蔡文姫・・・・orz
今一番欲しいカードが・・・・(TT)
人形操師│URL│03/01 09:40│編集
れすー
>ちゃぶだいさん
ひとつ優しく…なりました(*´ェ`*)
なるほど!カードの価値は平等ですか!
そんな考えもあったんですね…ねんてこった。。
…じゃあとりあえず光ってない陳武と光ってる華陀でも交換してください^^(笑

気付いたら100クレ近く引いてない気が。。いや、冗談抜きで。


>人形操師さん
ある②!(笑
R引いて、「R引いたしきりが良いからここらでやめよ」と思った直後にSRホウ統とか。。Rホウ統だけで満足しなきゃよかった(つー`)
出ることをお祈りしております~^^
菓子│URL│03/01 21:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/65-c1a147d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
