~ぎょーむれんらく~

リンク追加のお知らせ。

まぁ適当な三国志日記

人形操師さんのブログ。

飛天のお方。(笑)今は魏涼の飛天で奮闘してる模様ですー

飛天に関してはまだまだお世話になるつもりです(*´ェ`*)(笑







今日は(やっとのことで)飛天練習ー

もちろん品上げも含めてサブICで。。

結果。。○○×(9品

メインでは連環を覚えて無いのですが、ノンレアの時の名残でサブには連環があります(Lv4

せっかくだし連環を使ってるんですが。。「再起なら勝てたのに。」な感じでした(-_-;)


うーん、難しいですねー

昨日日記に書いた蜀混合の飛天を使ったんですけど。。人馬一体の方が使い勝手が良い^^;

しかも柵無し…

とか、色々言い訳をしてるんですが。。やっぱり腕が悪いです(苦笑

何しろ慣れないデッキでイク様で睨んでなきゃいけないわけで、結構大変なんですよ;

4枚で精一杯。。5枚にしないでよかった(笑




槍でなれた私は騎兵マウントが甘いなー、って感じた一日でした(゜ー゜;A






神速もためしたいよ。。郭嘉ー…っ
スポンサーサイト
  
コメント

今は騎馬マウントが凄い強いですね。
攻城阻止のためにやってきた武将が蒸発しますから。
私のほうは結局N曹洪は使わないことに。
陳宮が柵持ち+勅命とかなりいかしていたので、
SR董卓、SR呂姫、R張遼、R陳宮、舞姫
の形で安定しそうです。飛天は今Ver地味に強くなったので是非頑張りましょう。
神速が減り、奮起が減り、全軍突撃が増えた今、飛天の天下の時代が到来ですよ!
人形操師│URL│03/04 00:36│編集

騎兵マウントは本当に強いですね!
…まだ慣れきれて無い私は今でも突撃に失敗して「攻城準備中」の表示を出しちゃったりしてますが^^;

うーん、個人的には封印か反計が欲しいですけどね。飛天には
姫が知力6なので大火、夷陵、業火で焼きほうだいですし^^;

…飛天がホント楽しくて蜀から飛天に浮気しちゃいそうです(笑
菓子│URL│03/04 21:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/68-43e9dc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
