こんばんは。

気付いたらかれこれ30回程は蜀単を…というかメインを使ってません(笑

…とりあえず連突をある程度身につけたら、って事で(ェ



今日は飛天日和ー、って感じでサブで飛天練習してきましたー

結果…○× (○○) ○○○ (8品

少しはモノになってきたかな?って感じです

連突はもちろんですが…飛天後のキョウ維が強い強い;

挑発→迎撃+突撃→離れる→迎撃+突撃…

騎兵相手ならある程度武力が高くなってもこれだけでほぼノーダメージで倒せます(゜ー゜;A

天啓なんか怖くないやい…(言いすぎ

走り回る反計も良い味を出してますし(笑


それにしても…槍兵が少ないですねー

大抵どのデッキでも1人は入ってますが、それだけ^^;

…まぁ良いんですけどね、その方が楽なので(ェ


ちなみに、括弧内は店内大戦です

1戦目…SR孫策入り呉バラ(7品

2戦目…呉ケニア(自爆系略のみ=ネタ(5品

まぁ、一応4~5品の身なので負けるわけには行きませんでした^^;


















…とうとう来ました



私の運気もここまでくると感動すら覚えます



「SR非排出」連続100枚まで後10枚
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/69-24a7d591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
