本年もどうか宜しくお願いいたします<(_ _)>

…新年です!新年ですよ!

一富士二鷹三茄子、四扇五煙草六座長と言いますが(うろ覚え)、未だに夢に出たことはありません…(´・ω・`)


今日はやっとの事な相互リンクのお知らせですっ!

きっと鳳雛」サマ
ちゃぶだいさんが書いてるブログです。最近はSR孫堅のデッキに目覚めたようです…(哀
最近ブログを初めた者同士頑張りましょうっ!宜しくお願いします(*^-^)


明日こそ「奮起劉備」のデッキを…
スポンサーサイト
  
コメント
あけましておめでとうございます。
相互リンクありがとうございました。
千葉の方だったんですね?こちらも千葉です時間があいましたら、店内大戦でもしましょう。まぁ千葉っていっても近いとは限りませんが‥。そのときは呉単でいきます!!!
ちゃぶだい│URL│01/02 00:21│編集
アケオメ~♪
昨日、人生で初めておみくじで"凶"を引いた雨道です。
たとえ"凶"を引いたって、
"大吉"に変えられるように頑張ればいいだけ!!
やる気を奮起させることが、"凶"おみくじの役割だと考えています~
(しかし俺は飽き性^^;)
それでは、今年も宜しくお願いします~
雨道 真│URL│01/02 03:01│編集
れす~
>ちゃぶだいさん
おお、ちゃぶだいさんも千葉ですかっ!
私は幕張近辺でやってます…極稀に千葉にも行きます^^
是非店内対戦したいですね~


>雨道さん
凶って本当に入ってるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!…ずっと入ってない物とばかり。。(笑
逆に考えれば、大吉より珍しいんだからきっと何か特別な事があるハズ!(ェ
菓子│URL│01/02 19:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/7-dcdb2dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
