おべんきょーちゅー
  
コメント

大学受験が一夜漬けorz
浪人しそ・・・・。
なに、悪い成績でも卒業できればいいのですよ(おいっ
まぁ、頑張ってください。
人形操師│URL│03/08 00:19│編集
オヒサです^^;
記事自体は、携帯とかで見させてもらっていますが、
コメントは不定期ですね^^;

テスト、頑張ってください~
どうにかなるときはなっちゃうし、
ならないときはどうにもなりません(ォィ^^;
自分にも、ソロソロ審判のときが来ますね。。。
いくつ単位を落としたんだろうか。。。
菓子さんはこんなダメ大学生にはならないで下さいね^^;

雨道 真│URL│03/08 01:55│編集

テストのせいか最近菓子さんのブログが寂しくて、寂しい限りです^^
早いとこ片づけてまたアクティブに復帰して欲しいです^^
頑張ってくださいね~
伏│URL│03/08 11:09│編集

>人形操師さん
大学受験が!?Σ(´□`;)
度胸があるとしか。。;
…まぁ、どうせ今更推薦なんて無理ですしね。進級できればいいやー(投げやり


>雨道さん
お久ですヽ( ´¬`)ノ
是非携帯からコメントしてくださいb(笑

頑張ります。。頑張りますけど…
高校生の段階で駄目な学生は大学生になれないんですよ、あはは(トオイメ


>伏龍さん
毎度②適当な更新ですみません(´;ェ;`)
コメントはたまにしか残してないけど、しっかり確認させてもらってますよb
早いトコ片付けて復帰…するつもりです^^;
頑張りますよー!
菓子│URL│03/08 23:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/72-8f2a64d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
