くたくたのめためたのぼっこぼこでようやく帰宅しました。菓子です

折角の春休みも結構潰れちゃいそうですー。。ぁぁ、オフ会とかあったら参加してみたいのになぁ(´・ω・`)

まぁ一先ず明日が久々の休みなので、エンジョイライフを送っちゃう予定~。。つっても半日以上寝ると思いますけど(笑





えーっと、何だっけ。。そうだ、バトンを!

むつーさんから無理矢理貰ったバトンは「シークレットバトン。」

何やら問題がシークレットなバトンだとか。。早速答えてみましたー

…多少壊れ気味です。ご注意を(ェ



Q1、舐めたり咥えたり。。あの白い半液体(?)は大好きです♪

Q2、そんな舌使いはできませんっ(照

Q3、飲めます。あの苦さがたまりません。。♪

Q4、もういつでもOKデス(笑

Q5、白くて美味しい☆

Q6、私はどちらかというとSです^^

Q7、そんな…長いに越した事は無いでしょうに(ェ

Q8、そりゃもう、長々と、だらだらと!…長々やった後は疲れます

Q9、そりゃもう立ちまくりです♪

Q10、前でしょう!やっぱり普通は前ですよ。。

Q11、消しますねー。消さないと…しっかりできないでしょ?(ェ

Q12、一応左でも良いんですが、右手の方がしっかり来ます。。使い慣れてるので(笑

Q13、洗わないなんて信じられません。。外とかだと特に!

Q14、うしろ。ですね~



…とまぁ、遅れながらもむつーさんに習って少しいかがわしくしてみました!(笑

ぁー。。問題が気になる方は持ってってください^^







ちなみに初めむつーさんのトコで解答だけ見た時は、「これって全年齢?」としか思えませんでした
スポンサーサイト
  
コメント

えっちだなぁ、とってもえっちだなぁ~。
とても全年齢にはみえませんよ?
菓子さん=えろい人と
メモっておこう~♪
自分そこまで面白くは書けなかったですよ。
人形操師│URL│03/14 10:53│編集
おおw
どう考えてもCERO規定入ります。本当にありがとうござi(ry

狙っている、狙っているとしか思えませんよw
むつー│URL│03/14 13:23│編集
れす。
>人形操師さん
どこからどう見ても正真正銘全年齢デスヨ?(笑
私をえろい人なんて…恥ずかしくて自分のも見れないくらい純粋な私になんて酷い。。(ェ


>むつーさん
え?どこがですか?純粋に解答しただけですよ?^^

ふふ。。狙いすぎて、後から見て自分で少し引きました。。(死
菓子│URL│03/14 20:09│編集
ぶはっ
テストお疲れ様です! そして予備校頑張って下さい…。 (勉強諦めても大戦だけは止めないでくださいね

ば、バトンが気になります(笑  CERO判定!判定!
とか言いながら、してみたい私がいます(ぅお  もしよろしければ下さいなー。
キギナURL│03/14 22:00│編集

>キギナさん
もう両方とも挫折しそうなんですけど(笑

バトン、しっかりと届けさせてもらいました♪
受け取ったからにはしっかりいかがわしいことを書いてくださいね^^
菓子│URL│03/15 22:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/78-aaa5a915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
