いい加減董卓や全突、神速がうざくなったのでメタデッキと言わんばかりの車輪デッキに変えた途端全く来ませんよ。。

天啓、大徳、馬鹿連環、甘皇后…挙句の果てには麻痺矢



…はぁ。。





明日からは本格的に休みなので、どこか他の方のホームにお邪魔に行こうかな。なんて考えてたりもします(*´ェ`*)

メタカード対麻痺矢編は明日。。めっちゃ気合入れてやろうかな(笑
スポンサーサイト
  
コメント
それはお約束w
よく当たるデッキのメタデッキを組んだ途端に、
そのメタデッキのメタデッキと当たるとか、よくありますよね^^;

自分としては、今回は時代の流れに乗る予定ですね。
天啓使う予定です~
董卓を入手すれば、董卓&天啓とかも考えています。
この組み合わせ、どうなんでしょうかね。
今パッと思いついたんですが。
雨道 真│URL│03/16 00:19│編集

ホント、勘弁して欲しいです。。わざわざメタデッキなんて組んだのは初めてだったので、余計にショックが大きかった(´;ェ;`)

天啓ですかー。。まぁ董卓ほどは流行ってないとは言え、凶悪ですよね(-_-;)
天啓+暴虐についてはそちらにコメントさせていただきました(笑
菓子│URL│03/16 22:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/80-ef636abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
