今日は友人の付き添いで松戸まで足を伸ばしました。。

はぁ…遠い。。

松戸まで行って何をすれかと思えば、殆どゲーセン三昧

三国志やったりマジアカ3やったりギタフリやったり三国志やったりドラマニやったりドラゴンボールやったり三国志やったり三国志やったり


…あるゲームのロケテの為に連れてかれたのに、殆どそれやってないしさ。。

店員は五月蠅いし…私の時間と交通費を返してください(切実






…そしてメインデッキが使えなくなってる事に気付いた私。

神速楽しー




P.S.人形さん。あれは無理です(つー`)普段使える計略が魏武の強だけ…
スポンサーサイト
  
コメント

ええ、ですから私が使ってたときは
曹操→カコウトン
サイボウ→何か
の形でした。結構私は勝てましたよ。
ホウ徳→カコウトンならもうちょい楽だったかも。ま、そこはネタデッキということで。
今Ver用にリメイクしていけると思ったんだけどなぁ。
人形操師│URL│03/18 14:16│編集

曹操→㌧兄にしちゃうとグンとネタ度ダウンですね。。(笑
これに懲りて飛天は暫くやめとこうかな。。
菓子│URL│03/18 23:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/82-519afd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
