菓子です

メインデッキを見失ってます。

蜀単?もう結構使ってないです(駄

たまに使うんですけどね、どうにも暴虐に勝てなくて。。連環居るのにね。。orz

最近はもっぱら神速ですよ。

あの速さは惚れる…今まで槍ばっかりだったこともあって特に^^;


思ったんですけど、魏って優遇されすぎじゃないですか?

反計も居る。雲散も居る。

馬鹿なのが多くて妨害喰らいやすいけどそれは反計で補えて、かといって強力な号令しても雲散…

…封印がいる西涼と袁紹はまだ救えますけどね。。呉だって強力なダメ計が居るし…蜀は。。。。。。。。
スポンサーサイト
  
コメント

魏はかなり優遇されてますね。
実に色々な計略があります。
ですが私は

先出し相手封じで敵をほふる国

後だし、臨機応変な対応で相手をほふる国

様々なバランスと柵により相手を妨害しつつ、計略によりカウンターを取る国

その他www
西涼
低士気による圧倒的強化で自城にダメージを受けようと相手をほふる国
エン
キャッシュバックにより、相手士気とのアドバンテージを取り溜め込みつつ、士気が貯まったら大爆進する国
と思ってます。その国その国ごとに特徴があるかなと。
人形操師│URL│03/19 22:01│編集

れす遅れてごめんなさい~(-_-;)

ほぼ同じ感じで見てますね~(とくに他勢力(笑
でも魏の見解が微妙に違うかも。。
「雲散・反計を含めた妨害中心の国」
みたいな?
その割には優秀な号令もあるからバランスが取れなくなってるような気がしますorz
単体の超絶強化が少ないのが救いかな。。
菓子│URL│03/20 22:01│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/83-776943e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
