昨日のデッキレシピクイズの答えは、「SR張遼、R楽進、U司馬懿、U夏候淵、C曹昂」の神速デッキでしたー。

夏候淵がポイント!




日本には古くから伝わることわざが多々あります

その内の1つ。「隣の芝生は青い。」

自分の物より他人の物の方が良く見えるたとえです(だったと思います)

こんな言葉があるからことわざは、日本語はおもしろいとつくづく思わせてもらってます…


…で、とりあえず「調子悪いのはデッキのせい」と決め付けて止まない無責任私は他の人のデッキにすがってみることにしました(駄

オリジナリティ?知りません

今日はその内の1つを試してみたわけなんですが。。


相手デッキの2/3に献帝が!


信じられない。。流石にこの芝生は青く見えません

何か勝率60%越えの献帝入りも居ましたが、(しかも献帝絡みの君主名)美味しくいただきました。。空気読まないでごめんよ献帝…

てか、人のをパクったまでは良いけど全然そのデッキとして使ってない(笑

具体的に言うと、メイン計略を全く使ってません(死

はは…悔しいからもうちょっと使ってみようかな。。





ぁ、ちなみにそのデッキは

武【9 8 4 4 1】
知【8 6 5 3 3】

2色です。簡単だと思うので是非解いちゃってください(゜ー゜;A

そしてこのデッキを使ってる方が見たら。。。うん、別に何も無いです(ェ
スポンサーサイト
  
コメント

R献帝+R司馬徽+SR呂布は以前やりましたね。
士気7使って武力18の呂布を作り上げるのかが
良いのかは分かりませんが。
[天下無双]の効果時間が延長されたので。

考えても分からないと思ったので、問題は・・・パスで^^;
「無理なものは無理」
俺は、相変わらずダメな人間ですね
雨道 真│URL│03/21 01:26│編集

同じ勅命持ちなら劉禅を使ってあげてください
でも士気4使って武力+8は強いハズなんですよね。。少なくとも強化戦法よりは(笑
でも使い辛い………少なくともメイン計略として使うには難ありまくりですよ(-_-;)
士気2上がっても天下無双の方が圧倒的に強いですしね^^;

うーん、やっぱり単色じゃないとヒント無きゃ無理なんでしょうか。。
私も解くのは滅法苦手なので、他人に解かせてみようとかいう考えなんですけど(駄
菓子│URL│03/21 15:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/85-07fcc611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
