今日は友人と津○沼で大戦ー

…本の一部を諦めたので何とか大戦できるお金が賄えた感じなんですが。。


本日はまったり袁単プレイー

以前紹介した6枚袁単です(S姫、R殿、R田豊、U紀霊様、U劉備、U祖ジュ)

はぁー。。6枚大変ですねー

中でも歩兵が曲者。。。壁にしか使えないのは致命的です(-_-;)

でも士気貯まってからはかなり楽ですね

①全体で中盤まで上がる→②栄光号令→③相手ダメ計に封印or隙無き攻勢

で完全に武力差つけて、後は適当に張り付いて放置なので(駄

まぁそんな怠け方してたせいで、最後審配に流されちゃったんですけど





伏龍さん。。それって午前なわけないですよね?(-_-;)そりゃ午後だろうなぁ。。;;(私信失礼します;;


↓からは恐らく御本人しか読んでも意味がないので、自分に関係無いと思ったら読まない方が無難です(笑

津○沼のエースというゲーセン(鉄拳で有名)は三国志が4台あるんです

まぁ、大抵のゲーセンは4台なわけですが。。近所にもう一件ゲーセンがあるんです

そっちは表通りに面してる事もあって、中々繁盛してます(大抵並んでます

そんなわけもあり、私が津○沼行く時は大概空いてるエースの方に行くわけです

でもエースとていつも空いてるわけも無く、むしろ混んでる時は凄く混んでたりして…波が激しいんです

んで、平日の昼間だったのである程度空いてたんですが、少し混み始めました

とりあえず後で最近初めた友人に「このデッキはあーでこーで…」等と解説しつつ観戦してたんです

…が、解説してる途中で気付いたんです。

「あれ、この君主名どっかで…」

。。ここで問題です。この人は誰だった(と思われる)でしょう!(本人以外読むなとか言っといて何コレ

ヒント①神速デッキでした

ヒント②神速号令を使おうとして度々特攻戦法を誤爆してました

ヒント③それでも勝ててました


…友人と一緒だったので声をかけられず、本人か確認できませんでしたがorz
スポンサーサイト
  
コメント

は~ぃ!先生わかりました!!

答えは‥

②がとっても痛い人ですねw
ちゃぶだい│URL│03/22 23:14│編集

良く出来ました♪

誤爆した後は目の前で起こった事が信じられないように一瞬固まり、その後平然とプレイを続けるちゃぶだいさんですね(笑

次津○沼行くのは…明日かな?(微妙
というかちゃぶだいさんのホームは津○沼なんですか?
菓子│URL│03/23 21:21│編集

友達がいれば愚痴こぼしまくりなんですけどねw独り言は言わないようにしてますw

てか誤爆多すぎ‥

船橋のフジがホームですね。
んで次が津○沼のP○A
んで津○沼のエ○ス、千葉のセガ
と続きます。
昨日はP○Aで大戦を満喫したんでな○たけに言ったんですけどやってなかったんで向かいの福○に行きました。んでGA○で軽くぬいぐるみとたわむれ帰ろうとしたところで友達の希望でエ○スに言ったんスよw

津田沼は金がかかる‥
ちゃぶだい│URL│03/23 22:24│編集

いいなあ、津田○で遭遇してたんですね~
最近仕事忙しくて寄れないんですよね・・・
エ○スってぶっちゃけどこっすか?
何故か半地元なのに地理感薄くてw

菓子さん時間は昼の11時ですよw
やるのは早朝野球でプレイするのは私自身ですから^^
伏│URL│03/23 23:35│編集

>ちゃぶだいさん
独り言言う人って痛いですよね!私の事ですけど
際どい場面だとつい出ちゃうんですよね。。(´;ェ;`)

伏字ばっかで後半何が何やら…とりあえずGA○とか既に伏字じゃないですね(笑
今度津田沼に来る時は是非ご一報を(`・ω・)b


>伏龍さん
声かけられませんでしたけどね(゜ー゜;A
うーんと、新津田沼(もう伏字良いや(死)からJR方面に向かって歩いてって、歩道橋渡った向こうにマクドナルドありますよね?
そこの裏道に周ればすぐ分かるハズですb
三国志大戦は3階ですねー

早朝野球Σ(´□`;)
てっきり昼頃野球→夕方終了→飲んだり騒ぐ→11時半かと^^;(笑
昼ならバリ②大丈夫です!伏龍さんさえ良ければもちろん行かせてもらいますよ♪
菓子│URL│03/24 00:06│編集
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/2
ゆうな│URL│03/28 00:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/87-70a37625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
