…ってことで花粉症と風邪の間を彷徨ってます。菓子です

鼻かみすぎて鼻が痛いです…(´;ェ;`)


~ぎょーむれんらく~

リンク追加のお知らせー

ともかくゲームの日々

順平侯さんのブログー。

メインは大徳Wライダーとのこと(*'▽'*)でも最近蜀単使ったという事がブログに書かれていないような。。

リサイクルも良いですけどたまには蜀を使ってあげてください(笑






うーん。。少し反計、馬鹿、封印について考えてみようかな。。

どこかで見た?気のせいですよ

…人のネタをパクるのもネタ切れの証拠ですね(*´ェ`*)(駄

あー、ホンマネタ無いんです。。どしましょー


とりあえず、今後試したりしてみる予定のデッキ

・袁単
・他単(ウ吉入り
・桃園
・隙無き反計
・袁呉同盟
・神速亜種(SR郭嘉だったりUC夏候淵入りだったり

袁呉同盟は最近考えてるんですけど、今考えてるメンツだとR田豊、R殿、旧R周ユ、R魯粛、U劉備

正直火計を使いたくて作ったような物

…だって火計強いんですもの(駄
スポンサーサイト
  
コメント

紹介ありがとうございます!!
大徳Wライダー使ってますよ~
ただ、最近ワラワラやってるほうが楽しくて。しかもR周瑜がキツ過ぎる!
自分も少し反計、馬鹿、封印について考えてみようかな。ww

他軍単干吉入りって自分のデッキなんでどうでしょうか?w
順平侯│URL│03/24 01:02│編集
最近体調が・・・
先日の鬱陶しい鼻水もスッカリおさまっている雨道です。
こんにちは。

タイトルだけで、まず一笑いさせていただきましたよw
菓子さんの状況が目に見えるようですよ^^

袁呉同盟は自分も注目中w
自分の場合は、OR周瑜→R陸遜でしたけど。
雨道 真│URL│03/24 15:31│編集

袁呉同盟ですか。
R孫堅、R顔良、R魯粛、R田豊、R大喬なんてのを使ってたことがあります。R大喬をC虞翻なんかに変えると、戦略が広まるかも…(自分の場合は、同盟よりもペイバックをメインにすえてたんで…)
RAG│URL│03/25 01:24│編集
れす
>順平侯さん
ホントですかぁー?(¬д¬。) (笑
火計は…中品の私には更にキツイです(゜ー゜;A
他単は順平侯さんのやつのこーそんさん+張任→呂布です♪

そちらの封印の考察見て思いついたとは言えない(ェ


>雨道さん
一人で体調戻すなんて許しません(ェ
私は目下花粉か菌にやられてます(´;ェ;`)ぁ、今も涙が…

袁呉は思いついた時は良い感じだったんですけど、よく考えると封印入れる余地が無いんですよねー…そこが悩み所(´・ω・`)


>RAGさん
なるほど。天啓+浄化狙いですか!
それなら士気増やす意味もありますね…うーん、どうなんだろ?
…というかそのデッキなら同盟入れない方が普通に強い気がしますけど(笑
菓子│URL│03/25 23:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/88-46ba9415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
