こんばんは。予備校の講習中、鼻かみすぎで周りの人から白い目で見られてる菓子です^^

今日は講習の前に少し大戦しに行ったんですが、他の方のプレイ見てたら気付いたら時間になっちゃってました(笑

いやー…人のプレイ見るの結構好きなんですよねー

もちろんプレイするのはもっと好きですよ?(゜ー゜;A

見てるのの何が良いって、悪い所を見れる事です(?)

「今の計略は無駄だったなー」「そこで離れなければ攻城入らないのに」「イク様はあいつ睨んでなきゃ」等等…

まぁ簡単に言うと、人のミスを見つけて優越感に浸れるんです(人格が疑われる発言

冗談ですけど☆(ウソジャナイヨ?

明日はプレイするハズなので、たまにはリプレイでも書きたいです…(笑








明日雨降るかもみたいだけど、伏龍さんは野球しに来るのだろうか。。
スポンサーサイト
  
コメント

結構ありますね。
ぷぷ、俺ならこうやって勝ってたなw
とか嫌なこと後ろから思ってます。
批判しまくりです、心の中でw
同時に相手を応援するっていうw
むつー│URL│03/26 00:26│編集

明日は野球が中止にならなければ、幕○にお邪魔する予定です。
試合9時からなんで8時くらいに土砂降りでなければおそらく決行されると思いますw
おそらく、到着は11時半くらいになるかと・・・(お昼ですよw^^)
プレゼント企画の時知らせて頂いたアド携帯ですよね。なんかあれば連絡します。
伏│URL│03/26 00:30│編集
や、野球!?
みんなで野球するんですか?

家では何回も同じものを観戦していますが、
ゲーセンではあまり観戦は好きではないですね^^;
やはり、やった方が楽しいので。
お金が無ければ、ずっと観戦していますけどね ;;
雨道 真│URL│03/26 00:51│編集

自分も結構見ますね。
あんまり批判はしないですが、気がつくと
「えぇぇ~」と声を出してることが、多々あります(ダメじゃん)
RAG│URL│03/26 01:32│編集
レス
>むつーさん
そんな応援、私はいりません
やっぱりやっちゃいますよね^^;
手まで出したくなってきます(ェ


>伏龍さん
結果はどうあれ野球お疲れ様でした!
今日は少しでしたが店内等やれてとても楽しかったです(*´ェ`*)
また機会があったらお越しください~♪
…そして次来る時までにメインデッキ考えといてください(笑


>雨道さん
そうです、野球ですよっ!(嘘

観戦はお金も浮いて良いですよー!
動画もよく見ますが、やっぱり手元の動きとかも見えるとかなり違う感じがありますから。。どっちが良いとは言えませんけど^^;


>RAGさん
はは、批判は心の中だけなら罪になりませんよ(笑(ェ
つまり声出したらアウトです(死
菓子│URL│03/26 20:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/90-197a1d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
