春休みという事もあって、地元ゲーセンが混んでいます。。

その6割は成人。3割が学生。残り1割が…小学生

金額的に小学生が続けて行くのは難しいだろうに。。

というか、その小学生軍団が正直鬱陶しいんですよ!

例えば…捨てた所を見計らってすぐゴミ箱を漁ったり(何となく嫌)、真横の席陣取って思いっきり覗き込んできたり、無理なトレード持ちかけてきたり、五月蠅かったり…

要するに単なる愚痴ですけど(笑



それにしても上品の方のプレイを見て気付いたんですが、やっぱり甘皇后流行ってますねー(゜ー゜;A

うちの地元にいる数少ない覇王のうちの1人は以前から甘皇后デッキなんですが。。プレイを拝見していたら何度か似たようなデッキに当たってました(苦笑

強い人のデッキを真似てみるのも良いと思いますけど…ねぇ?(何
スポンサーサイト
  
コメント

小学生・・・正直うざいですよね・・・。
集団でわめくわ、覗いてくるわ、レート無視トレードけしかけてくるわ・・・

今度うぜぇんだよこのボケ!!とか言ってみようかしら。

はい、もっと大人になろうねむつー君
むつー│URL│03/28 01:12│編集

自分の行っていたゲーセンでは10代以下の子供がやっていたので驚きました。w
しかも、SR孫策、SR孔明というありえない組み合わせを披露していました。w
じゃ、その孫策お兄さんに渡してもらおうか?
自分の地元では交換より売りつけてくる人の方が多いですね~ (旧SR呂布が5000円って。w)
後、ロケテ店に行ったときに有名覇王と対戦したときに真横に顔(30代くらいの人)があってびっくりしたことも。w
ルールを守らない大人はもっとキツイです。w

そういえば、最近甘皇后と対戦する機会が品を問わず増えてきているような・・・有名覇王の影響力は高いということですね。
順平侯│URL│03/28 02:48│編集

小学生というか
ルールを守らない
容赦なく覗くやつ
後からやたら解説するやつ
これはウザイですね~。
甘皇后は増えましたね~。
アレも使うの難しいのに・・・・・・。

人形操師│URL│03/28 19:27│編集

>むつーさん
ホント。皆言いたくなってるとは思うんですけどね、実際言ったら白い目で見られること請け合いです(笑
青少年のなんとやら…で小学生がゲーセン入るのを禁止にして欲しいとさえ思います(´・ω・`)


>順平侯さん
…そういう子供には優しく鮫ってあげましょう♪(ヤメテ
一度大人の怖さを教えてやるべきです。。ふふ…(ぇ?冗談デスヨ?☆
レート無視の売り付けは問題外です!レートを知っての行動ならホント…ねぇ?(何
覗き込みはどこでも共通の悩みです(-_-;)

私はまだ当たってないですが、使ってる人や当たってる人はやっぱり多く見ますねー。
…実は甘皇后は苦手だから結構嫌だったりします(笑


>人形操師さん
真横から覗くのだけは勘弁して欲しいです…ぁ、解説君もウザイですねw

甘皇后は使うの結構難しいですよねー
体勢整えて舞えたら良いんですけど、中々そうも行かないですし。。
マウント取ったら凶悪すぎますけど(゜ー゜;A
菓子│URL│03/28 22:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/92-a7205f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
