英語の授業でいびきかく♪

ハイ、ハイ、ハイハイハイ!あるある探検隊!あるある探け…ん…………無いよね。。




今日も予定の合間を縫ってゲーセンには行ったものの。。時間が無かったのでプレイ見てたら終わっちゃいました(´・ω・`)

おかしいよね、30分以上あったのに。。

最近の頂上を見てると、覇王の方々も色んなデッキを試したりしてるみたいですね~

昨日は馬鹿連環でした…覇王で馬鹿連環使ってる人って居るんだろうか???


というか。。甘皇后流行りすぎです(笑

カードランキングでも、許チョを差し置いて26位…大徳が25位でした(危なっ!?

でも不思議なのは30位までに田豊が入ってないんですよね

バージョンアップ後から注目を集め始め、最近はかなりの人が使ってると思うんですけど…違うのかな?


今後、大徳劉備が妻に負けないように祈りつつ。菓子でしたー



↓資産が余ってる方へ。。↓

旧SRコンプして、かつダブりがある方。旧SRコンプに協力していただけないでしょうか???


現在提供可能【旧SR:曹操、カク】【新R:馬超、張飛、魯粛、田豊】【旧R:関羽、張飛、キョウ維、典イ、呂蒙】

希望【旧SR:チョウセン、小喬、シン皇后、黄月英、王異

忘れてました。。

協力して頂ける方、管理人のみ表示でも構いませんのでトレード提案ください。。
スポンサーサイト
  
コメント
住んでる場所
東京でございます(汗

今度機会があったら千葉へ遠征しますよ

再来週の土日の2連休当たりなんかどうでしょう?
白のワルツ│URL│03/30 00:24│編集

全ての授業を寝てしまう♪
これはもうあるあるとかじゃなくてダメ人間。w

シン皇后は余っているのですが・・・自分の場合旧SRは大喬がないのでどうにか大喬を出してもらえれば・・・
順平侯│URL│03/30 04:07│編集
追加
まぁ五月二日でも良いですよ。

英語は眠くなるねーでもいびきまではさすがに あくびなら相当ある

武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでん

ワイパーやってこっちが撤退!!

計略つかって看破をくらう
R李典を忘れていたよ!!

ペケポン
白のワルツ│URL│03/30 09:08│編集

授業は基本寝て済ませました・・・・・
甘皇后は流行ったようですね~
キョチョがひどいんでブームが廃ることをまつのみです
人形操師│URL│03/30 17:12│編集
レス
>白のワルツさん
東京!?すっかり千葉かと。。都民めっ!(ェ
ぉ、ホントですかー?
再来週ってーと。。いつぐらいでしょ???新学期始まった頃かしら…

「ワイパーやってこっちが撤退!!」あるあるw


>順平侯さん
流石にそれは。。ぁ、もしかしたらあるかもごにょごにょ。。

お?ホントですか???
大喬はダブっては無いけど確か友人がダブってたからそっちの方が手に入れるの簡単だと思うので、お願いします。。後程そちらのコメントに書いときますb


>人形操師さん
それはマズイでしょう(笑
私も人の事言えませんが

人形操師さんは飛天使いだから許チョは天敵ですよね(゜ー゜;A
キョウ維入れれば解決ですよb(しかも白銀も凌げる
菓子│URL│03/30 20:49│編集
再来週
4月の2日だったorz何で5月の2日やねん(爆

それか8か9の第二土曜か日曜ですね

菓子さんの都合のつく日で良いですよ
白のワルツ│URL│03/30 21:48│編集

>白のワルツさん
どちらでも多分大丈夫ですよb
でも土曜日は少し厳しいかもなので日曜が良いですね(*´ェ`*)

そちらの都合の良い日で良いんで、決まったらご連絡ください♪
菓子│URL│03/30 23:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/94-06bd195a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
