あるらしいですね、呉大会

思えば蜀大会があったのは私が三国志大戦を初めて直後の事。

当時はSRどころかRすら持って無い状況だったので泣く泣く断念したのを覚えてます

…あるらしいですね、呉大会(2回目

ていうかなんで呉が最後なんだと。

三国志の小説や漫画は多々ありますが、恐らく多くの物は蜀を中心に描かれてると思うんです。

中心になってるんだから勢力別大会を行うにしても最初か最後にして良いじゃないか!(言いがかり



。。。参加しようかな?(するんかい

ちなみに参加するとして、使いたいデッキは。。

①封印舞
②ワラワラ天啓
③遠弓舞
④賢母意地

ですねー(小喬無いけど

使いたい順なんですが。。封印はどうやって使えば良いんだろう(根本

舞っちゃえば強いと思うんですけどね。。

ぁ。後は昔どこかで見た名君ロック(MTG風)を使ってみたいですね

ホラ、あの柵の中に閉じ込めて名君するやつですよ!(アバウト

巷じゃ流星が強いだろうと予想されてますが、個人的には麻痺矢が強いと思います

天啓にも対処できる上、主力の呂蒙がダメ計に強いですし。。






。。まぁ多分参加しません(台無し



旧SRコンプのご協力は引き続きお願いします<(_ _)>(昨日の記事参照
スポンサーサイト
  
コメント
やってきました
大徳5枚、やってきました。
3,5に、最初はR魏延とR馬超だったのですが、一回戦で、呉バラのR周喩に焼き殺されました(泣)
並んでたので、席を譲り、他の席でプレイ。
明らかに何か排出された後っぽいところでプレイ。デッキはR魏延→UC馬岱に(火計対策)
そしたらなんと、討伐成功。(火計はいませんでしたが…)
しかも、排出で、奮起劉備が…
その後も馬岱で続けて、気がつけば4品の真ん中辺りに…。馬岱、地味に強ぇぇ。
…………………
記事に関係ないですね。(失礼しました)

呉大会ですか。
間違いなく参加しますね。
たぶん、R孫策、R周泰、OR周喩、SR呉夫人、R小喬で
菓子さんも参加しましょうよ
RAG│URL│03/30 23:18│編集

相互大歓迎です!!よろしくお願いしますね。

呉大会?そんなもの参戦しませんよwww
だって、蜀スキーなんですもん!!
冬弥│URL│03/31 18:42│編集
呉大会
参加しても上位とれないから参加止めようかな。
春休みのお金持ち連中には歯が立ちませんorz

4月9日の日曜日でどうでしょうか?

白のワルツ│URL│03/31 19:58│編集
れす
>RAGさん
討伐成功おめでとうございます!
馬岱は良いですよねー…地味に知力が高めなので妨害にも強いですし^^;
で、排出…奮起劉備!?
…ッ!(何

呉大会ー…どうしましょ?
時間は取れるんですが、お金があんまり無いんですよねー。。しかも呉使ったこと無い(笑


>冬弥さん
ありがとうございます♪
こちらこそ宜しくですー…今日はあまり時間が無いので明日の更新の時に紹介+リンクさせていただきますb

ブロガーには蜀スキーが多くてめっちゃ嬉しいんですけど(笑
一度ご指導をお願(サクヂョ


>白のワルツさん
ぁー。。まぁ、そういう考えもありますねー
私は参加するとしたら、上品や覇王の方に当たるのが目的なので、そこまで考えてませんでした(゜ー゜;A

大丈夫ですよ~b
時間とかはいつ頃が良いでしょう???
菓子│URL│03/31 22:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/95-5f153d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
