むつーさんや冬弥さんのブログを見て、成分分析なるものをやってみましたー

早速結果…まずは君主名である「菓子」



菓子の成分解析結果 :

菓子の47%はアルコールで出来ています。
菓子の41%は砂糖で出来ています。
菓子の8%は下心で出来ています。
菓子の2%は世の無常さで出来ています。
菓子の1%は大人の都合で出来ています。
菓子の1%はマイナスイオンで出来ています。




という事で、私の主成分はアルコールです♪18歳未満の方は迂闊に触らないでください


次は好きな武将「ホウ統」




ホウ統の成分解析結果 :

ホウ統の73%はむなしさで出来ています。
ホウ統の13%はお菓子で出来ています。
ホウ統の7%は祝福で出来ています。
ホウ統の5%は保存料で出来ています。
ホウ統の2%は厳しさで出来ています。





ちょっ、感動!!w(ェ

つまりホウ統は私でできてる、って事デスヨ!?(笑

主成分のむなしさはきっとSRホウ統の事でしょうw


最後にブログ名「あの矢さえ喰らわなければ…」




あの矢さえ喰らわなければ…の成分解析結果 :

あの矢さえ喰らわなければ…の57%は毒電波で出来ています。
あの矢さえ喰らわなければ…の41%は税金で出来ています。
あの矢さえ喰らわなければ…の1%は月の光で出来ています。
あの矢さえ喰らわなければ…の1%は白インクで出来ています。



これからも毒電波で出来ているこのブログを宜しくお願いします(なんて良いオチだ
  
コメント
やってみた
白のワルツの成分解析結果 :

白のワルツの51%は白インクで出来ています。
白のワルツの25%は微妙さで出来ています。
白のワルツの21%は電波で出来ています。
白のワルツの3%は蛇の抜け殻で出来ています。

白インクらしいですよ

ブログ名でやってみた

~魯粛と同盟しよう~の成分解析結果 :

~魯粛と同盟しよう~の76%は税金で出来ています。
~魯粛と同盟しよう~の9%は成功の鍵で出来ています。
~魯粛と同盟しよう~の4%は鍛錬で出来ています。
~魯粛と同盟しよう~の4%はカルシウムで出来ています。
~魯粛と同盟しよう~の4%は小麦粉で出来ています。
~魯粛と同盟しよう~の2%は着色料で出来ています。
~魯粛と同盟しよう~の1%は砂糖で出来ています。

お金徴収しましょうかねーw


時間は
mirakuru_s@hotmail.com
↑MSNもアドです登録してチャットではなして決めるのも良いかもしれません
白のワルツ│URL│03/31 23:39│編集
一先ず連絡~
SRシン皇后とSR大喬ピントレでいいですよ~新Rとかはコンプしてますし、むしろ菓子さんが持っていない新Rがダッブっていたらあげても良いですよ。
順平侯│URL│04/01 03:39│編集

>白のワルツさん
白インクはともかく税金。。。っ!?
…もう行きませんww(ェ

まだインされてないようですが、こちら登録させていただきましたー。
拒否しないでくださいね


>順平侯さん
ま じ で す か ?
ありがたくお受けシマスw
Rはこの前何とかコンプできましたー…ぁ、でもRホウ統が何枚かあったら一枚欲しいかもです(*´ェ`*)
トレード方法はどうしましょう??
近ければ手渡しでも可能ですが。。
菓子│URL│04/01 22:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/96-b19fb300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
