~ぎょーむれんらく。~

リンク追加のお知らせ

三国志大戦・覇王の大徳♪

タイトル通り覇王のハズだった冬弥さんのブログ。

蜀好きとの事でかなり親近感が沸きます(*´ェ`*)

しかももしかしたらご近所さんかも。。って事で、その内見つけてご指導してもらうつもりです(笑







さて、今日は友人と大戦にー

覇王とか上品の方とも当たれるとの事なので、少しだけ呉大会やってみよう…なんて考えてたら家に呉を一式忘れた事もあって延期にw

で、なんとなく友人のプレイの口出しに徹する事に♪

友人曰く「今日は調子が良い」との事で、低品ながらも討伐成功×2!

おおー、成長(?)したなぁ…なんて感心して排出カードを見てたら。。


SR華陀


!?(゜Д゜)


R小喬





SR董卓



ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!




こんな引きが良い事ってあるんですか!?

6枚でSR2枚、R1枚なんて。。

単純計算、私が200枚排出しても出るか怪しいというのにッ!?w

今日ほど友人が憎らしい日はありませんでしたとさ。。




↓オチはこちら。。

HAHAHA

今日はエイプリルフールですよ!(あっはっは。なんて良い日なんでしょ)































でも全部実話なんですけどね?(笑えない
スポンサーサイト
  
コメント

今日は、ショップでSR袁紹を買いましたよ・・・排出でそろえるのはもう無理っぽいのでw
甄洛もいこうかと思ったんですが、在庫の1枚しかないのに角がめくれてて状態悪いのでやめました。まあ、本屋でポイントカード出してる店で1000円券2枚溜まってたんで1400円の袁紹を400円だったんですけどねw
ちなみに甄洛は1700円でした。
あと新SR5枚かな?フルコンプまで。引きの波がくれば揃いそうなんですがw
伏│URL│04/02 00:28│編集

引きいいですね、その友達。
まぁ、自分も3月は良かったですけど…。
SR孫堅にSR孫策、奮起劉備、SR郭嘉…。
まぁ、200枚くらい引いてですけどね。
それから、呉大会は諦めました。
臣下から脱したと思ったらすぐに臣下。
やってらんねぇ。
RAG│URL│04/02 00:36│編集
ま、そんな日もありますよ。
2段落ちですか^^
友人さんと順番を変えても、引きは変わらないんですかね?^^;

神医+暴虐は今話題の董卓ワラというやつですかね。
当たりたくねぇ。。。

未だにUC厳氏が出たら喜ぶ雨道でした~
排出率が、"新SR>UC厳氏"でしたからね^^;
雨道 真│URL│04/02 04:10│編集

いや、引きいいですね。
まっこと羨ましい、その運をわけて欲しい。
董卓ワラ・・・・・・、当たりたくねぇ~。
総武力高すぎです、では。
人形操師│URL│04/02 13:05│編集

>伏龍さん
ついに購入ですかっ!?
でも袁紹。。。袁紹って一番使い道無い気が
残り5枚ですか(゜ー゜;A何とか引いてください
買っちゃった方が早いってのは禁句ですよね


>RAGさん
いや、それでもその引きは中々。。特に奮起劉備(´・ω・`)
私も少しやりましたが。。あれは無理ですw
完全に天啓、火計、流星ゲー
本気でつまらなかったです(゜ー゜;A


>雨道さん
順番?
友人がSR引く→友人がSR引く→友人がSR引く→私がR引く→友人がSR(以下略
って感じです(ェ
厳氏は出ると友人に取られて行きます。。いや、別に集めてるわけじゃないんですけど、あんまり出ないだけあってなんか。。

ほんと、昨日の放出で立派に董卓ワラ組めるようになっちゃったみたいですw


>人形操師さん
良いですよね!
私の運気奪ってるのでそれくらい当ててもらわなきゃ。。orz

大徳もダメ連環もダメでお手上げですよ>暴虐ワラ
菓子│URL│04/02 20:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://agegashi.blog42.fc2.com/tb.php/97-caf5c85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
